2ntブログ

ツインターボの実装はいつ?

ターボ師匠

今回の新情報発表でも、ツインターボ師匠が育成ウマ娘として実装される事が無く、がっかりした人も多いと思う。

私は来ないと思ってた、後出しじゃんけんみたいだけどw

その理由は、「ターボ師匠」はアニメで主人公やヒロインどころか、主人公チームのメンバーですら無かったにも関わらず、主人公・ヒロインに迫る人気を誇るからだ。
育成ウマ娘ガチャの目玉として出せば、売上が爆発的に増えるのは、空気読めないウマ娘アプリ運営チームでも分かるレベルでw
たとえ☆1だろうと、固有や最初から所持するスキルが良くなかろうと、出るまで回す人はかなり居ると思う。

ウマ娘は、ボランティアじゃなく商売だ。
売れそうな商品は、より売れる時期に出すのが商売の鉄則。

つまり、夏冬のボーナス商戦

客だって無限に金を持ってるわけじゃない。
無い袖は振れないわけで。
だから多くの企業は、客の懐具合が大幅に良くなる夏冬のボーナスに合わせて新商品を出してくる。

恐らく、来月のサーバ維持・管理費も賄えないレベルまで売上が落ちでもしない限り、夏のボーナス商戦前に実装される事は無いだろう。


追記:すまん、ニート過ぎてカレンダー読めてなかった…
とっくに夏のボーナス商戦始まってたわw
よって、夏のボーナス商戦に来なかったということは、冬のボーナス商戦(12月)まで来ないw


史実でどのレースで勝ったからとか、そんなもんは商売には何の関係もないのだ。

というわけで、ターボ師匠が欲しい人は夏のボーナスが出るまで無駄遣いは控えた方が良いと思うw
夏のボーナス商戦でも来なかったら、冬のクリスマスや年末年始商戦まで来ないと思った方がいい。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ
プロフィール

ウホッ!いい男

Author:ウホッ!いい男
異世界転生を待ち続ける中高年のおっさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR