2ntブログ

GoTo一時中止とは何だったのか?

GoToを中止しろと騒いでいた方々に聞きたい。

中止した事で、感染者数は減るどころかむしろ急激に増えてるわけだが、どういう事かと。
中止により多大な損害を被った観光関連産業に対して、どう責任を取るのかと。

そういう連中が、今度は飲食店が悪い、時短しろ。
従わない奴には罰を与えろ。
とか言ってたわけだ。

その声に従って、本日自民党で特措法に罰則を付けた改正案が了承された。
私は特措法に罰則を設けること自体は賛成だ。
コロナはただの風邪とか言って、クラスターデモとかやってたような一部の日本人や、このご時世にマスクも付けずに泥棒とかするような一部の外国人を牢屋にぶち込めるようにする必要はあると思っていたからだ。

だがこれも今になって野党やマスコミは、罰則付けるのどうなのよ?
とか言い出したw

おい、いい加減にしろよ左翼ども。

そうやって多くの人が迷惑するような事を言ってやらせておいて、それが正しくなかったとわかっても一切の責任を取らないどころか、無かった事にする。
それで非左翼の批判ばかり。

今のコロナの感染拡大は、はっきり言って気温と湿度が下がったからだよ。
これは科学的なエビデンスのある唯一の事実。
つまり、気温と湿度を上げないと感染拡大はおさまらない。
そんな気候操作みたいなことは、現代科学をもってしても不可能だろ?
そうでなければロックダウンするしかない。
人が生きていくうえで、最低限必要な産業、食料・日常品の製造・販売や流通。
警察・消防・病院等の24時間365日の活動が必要なセーフティー業
電気・水道・ガスなどのインフラ。
それ以外は全て強制的に休業。
もちろん新聞やテレビも、無くても人は死なないわけだから営業停止ね。

それ以外に方法は無いでしょw

だいたい感染したら必ず死ぬウィルスじゃない、何度も言ってるけど。
致死率はインフルエンザと同程度なわけだ。

マスコミの取材に、馬鹿みたいに応じて「GoTo中止で困ってます」だの「時短とか死んじゃう」とか、マスコミが欲しいコメントをしてるホテルや飲食店や旅行業者。
だれのせいでそうなってるのか、よく考えろと。
政府が悪いのか?
違うだろ。
その状況を煽った左翼マスコミ野党著名人どもだろうが。

GoTo中止になってどうですか?www
なんて来た日にゃ、塩巻いて追い返すぐらいしろとw
時短要請されてどんな気持ち?www
なんて来た日にゃ、首根っこつかんで店の外に放り出せw

それが「まとも」な「人間」の対応だよ。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ
プロフィール

ウホッ!いい男

Author:ウホッ!いい男
異世界転生を待ち続ける中高年のおっさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR