2ntブログ

フォローしてた人が凍結されてたw

言論統制が激しいツイッター
「冬のDMMイベントの当選通知でも来てないかなー」ってゲーム専用アカウントでログインしたついでに、久しぶりに「あの人どうしてるかなぁー」ってフォローしてた方々を、一時停止されてる本アカウントからたどって見てみたら、凍結されてる方が居た。

アクア様をアイコンにしてたあなたの事ですよw

いやー、私は凍結ではなく問題ツイート・リプ(といっても何が問題なのかまったく分からないので抗議中、かれこれ2か月近く無視されてるけど)を削除すればすぐにでも復活できる「一時停止」処置だけどw

てか該当ツイート・リプなんて大したこと言ってないので、削除しても良いのだが、スマホの電話番号入力しろときたもんだから、そこで止めてる。

ツイッターに代わるSNSも保守アカウントの人が、大統領選の時にしきりにすすめてたけど、英語だしスマホ専用アプリだし、何か不具合だのどこの誰が作ったのか良くわからないだので、入れてない。

アクシズ教徒の同士さん、お互いツイッターは出来なくなりましたが、頑張って抵抗していきましょうw

コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ
プロフィール

ウホッ!いい男

Author:ウホッ!いい男
異世界転生を待ち続ける中高年のおっさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR