2ntブログ

記憶喪失が激しい人々

先ほど、夜のニュースを見ていたら、小池都知事が「若者の活動が活発化している、自粛しろ」とか言ってたw

あのな、足りなくなるのが分かってるマスクや防護服を中国様に献上して混乱招いた責任は棚上げして、何で若者ガー言えるんだよお前は。
若者の活動が活発化してるってエビデンスは?
それが感染再拡大の原因になるって、科学的根拠は?
ねーだろーが。

お前やお前のお仲間は、ザギンでシースーならぬ会食とかやってる癖に、どうして「若者ガー」言えるのか?

なお私はとても「若者」と言える歳ではない。
だから自分が言われて逆切れとかしてるとかじゃないよ?w

若者は卒業旅行すんな成人式すんな、庶民は初詣すんな旅行すんな、でも俺らは是が非でも東京オリンピックやるからw
とかふざけんなよ。
なんでお前らの金儲けのために、若者や庶民が過剰な我慢や自粛をさせられるんだよ。

そもそも中国がヤバイ事になってるのが分かった時点で、国境閉じなかったのが原因だろ。
国境閉じさせなかったのは、お前らだろ。
マスコミは「中国人を差別するな」とか言ってたよな?

GoToが感染拡大の原因だ、中止しろ!
とも言ってたよな?
中止しても感染は拡大し続けたよな?

これらについて、マスコミ左翼政治家どもは、「俺らが間違ってました御免なさい」したの?
森元には「謝罪しても許さん!」とかやってるけどさw

自分らのミスリードは棚上げして、どうして偉そうに上から目線でモノが言えるのかね、左翼マスゴミ政治家どもはw

ってNHKの9:45からのニュースと、その後のNHKスペシャルのさわりを見て思ったという話…

コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ
プロフィール

ウホッ!いい男

Author:ウホッ!いい男
異世界転生を待ち続ける中高年のおっさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR