2ntブログ

東北新社による接待問題の取り上げ方

不可解すぎる。

そもそもいったい誰が録音してたのか?
誰がそれを週刊誌に売ったのか?

「大黒屋、そちもワルよのうw」
「お代官さまこそw」

なのになぜ悪代官だけ叩くのか?
処罰されんのか?

私はスガ政権は、対中国への対応でとっくに見限っているので、どうなろうと知ったこっちゃないが、今回の件はハメられたと見ている。

私もまじめに社会人やってた時代は、「接待」というものを受けた事がある。
だがその席の会話を録音してる奴は居なかった。
当たり前だw

東北新社という会社は、テレビ番組の制作も請け負ってる、マスコミにとってはいわばお仲間・身内。
だから叩かない。
東北新社ではなく、そこに居たとされるスガ総理の長男ガーしか言わない。

奴らが何を求めて小判入りの饅頭を、お代官様に渡したのか?
そこが出てこない。

接待してやったのに、要求を突っぱねられた。
あいつはダメだ、使えない。
むしろ邪魔になる。
こんな事もあろうかと、撮っておいた音声を週刊誌に売ろう。
こっち側はスガ総理の長男を、トカゲの尻尾として切り落とせばいいだけw

そう見えるんだけど。

だいたい、日本は民主主義国家のはず。
それが一週刊誌の報道で、国民の意見そっちのけで、誰かが辞めるとか、おかしくね?
もちろん、司法の判断があったなら別だよ?
警察や検察の捜査が入り、裁判で有罪が確定しましたとかのね。

国民の総意でなく、週刊誌やマスコミの意向で政治が動く事に、危機感とか無いのかな?
みなさんは。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ
プロフィール

ウホッ!いい男

Author:ウホッ!いい男
異世界転生を待ち続ける中高年のおっさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR