2ntブログ

自粛警察(笑)

先ほど、夕方のニュースで「コンビニ客の2割がマスク未着用でした!」とかやってたが、それを自粛警察言うんじゃないんかいとw

マスコミは自分らや自分らの仲間が批判されると「自粛警察だ!」と批判封じをするくせに、やれ繁華街の人出の減り方が少ないだの、観光地に人がこんなに居るだのやりやがる。

「気が緩んできてるんじゃないですかねー」とかインタビューに答えてる人、お前も外出してるじゃねーかと。
ひるおびの良心、八代弁護士も皮肉を込めて「家に引き籠って外出自粛してる人にリモートでインタビューすべきじゃね?w」と言っていたがまさにその通り。
司会の恵は「いや、不要不急の外出じゃない人達かも知れませんし…」とか必死にテレビ局側を擁護してたがw

脳みそが左に偏っちゃってる連中こそが、飛行機とかでマスク着用を求められても、ホテルでの隔離生活を求められても従わないってのに、そういうのはスルー。
殆ど「日本人」は感染対策をしているわけで。
そのおかげで日本の昨年の年間死亡者数は、例年より1万人近く減ったそうだ。
そういうのもスルー。
まるで日本人は、日本国はダメであるかのようなプロパガンダ放送しかしない。

いい加減にしろやw

コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ
プロフィール

ウホッ!いい男

Author:ウホッ!いい男
異世界転生を待ち続ける中高年のおっさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR