2ntブログ

コロナワクチンの副作用への反応について

オーストラリアだかどこだかが、コロナのワクチン接種後に1人死亡した事で、接種を一時中断したそうだ。

また日本でも、野党がコロナワクチンのアナフィラシキー反応出た人はどのぐらい居るのか質問していた。
ウン十万回すでに日本でも接種が行われたようだが、そのうち37件だそうだ。
それを聞いた立憲の議員。
「多いように思うんですが!」
とか言ってやがった。

いやいやいや、全然少ないでしょ。
てかこれで多いってんなら、お前はいったいどのぐらいの割合なら許せるんだよって。
まさか0件じゃないとダメだとか言わないよな?

あのな、ワクチンだけじゃないけど、薬やら手術やらその他の医療行為・治療ってのは100%副作用が無いものなんて無いんだよ。
コロナワクチンやべぇやべぇ連呼してる工作員も居るが、そう思うならお前は接種しなければいい。
接種して死ぬ確率より、接種しないでコロナで死ぬ確率の方が圧倒的に高いだろと。

だいたい、アナフィラシキーなんて今は食い物でも起きる。
小麦がダメ、卵がダメって人に無理やり食わせりゃ、同じ事が起きる。
だからって、じゃあ小麦や卵を食料として禁止しましょうなんてやってる国あるか?

ぶっちゃけ、それら特定の食物のアレルギーより、ワクチンの方が遥かに安全だよ。
だって自分で接種するかどうか選択できるわけだし。
それとも小麦や卵みたいに、使われてるの知らずに食っちゃいましたみたいな事が起きるのか?
知らないうちにワクチン打たれて、ショック症状が出て死にましたなんてなるんか?

野党やマスゴミやパヨは、ワクチン接種を妨害して死者を増やしたいわけ?
コロナやべぇやべぇ騒いでおいて、ワクチンもやべぇやべぇとか、じゃあどうしろってんだよ。
そんなに言うなら、てめーらで一人も副反応が出ないワクチン作ってみろや。
特効薬開発してみろや。

市販の頭痛薬とか風邪薬だって、副作用が無いわけじゃねーんだぞw
そういうの、一切使うなよ、そこまで言うならw

いい加減にしろや。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ
プロフィール

ウホッ!いい男

Author:ウホッ!いい男
異世界転生を待ち続ける中高年のおっさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR