2ntブログ

MMDエロ動画が進化していた!

MMD」というのは、ご存知の方も多いと思いますが、MikuMikuDanceの略、つまり巷で流行の初代ボーカロイド「初音ミク」を3Dで作ってそれを踊らせることのできるフリーのツールです。
フリー=無料であるがゆえに、様々なモデルやそれを利用した動画が作られ、主に「ニコニコ動画」などに公開されいます。
そして当然ですが、エロいものもあります。
明らかな18禁動画というのは、たとえCGの動画であっても載せられない「ニコニコ動画」にはありませんが、そこにアップされたモデルや動き(モーション)を改造して、殆どエロゲーかエロアニメ、いやそれ以上にしたものが存在します。
下記をご覧下さい(18禁注意)w
MMD チルノ クパ.mp4

これね、もう裏ビデオすら超えてるでしょって感じです。
リンク絵だと分かり難いですが、リアルの人間を撮影した裏ビデオでさえも不可能な、「膣」の動きまで表現してる優れものですw
アソコがリアルに描かれたCGなんて今更珍しくも無いでしょうが、動くとなるとやっぱ全然違います。

いや本当に日本人のカスタマイズ能力というか、芸の細かさには感心しますね。

とりあえずこういったのが早く画面から出てくる時代になる事を切に願うばかりですw
二次元でも三次元でもない、2.5次元のラブドールとか。
さらにそれがこの動画ぐらいリアルにアソコまで作られていて動いて体温もあれば最高ですね。
恐らく風俗嬢が失業して性犯罪が無くなるレベルだと思いますよ、実現されれば。

まぁこんな感じで、上記のページには他にもMMDを使ったエロ動画ありますので、二次元静止画や同人誌での自家発電に飽きてきた方はどうぞ。

テーマ : エロ画像・動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ
プロフィール

ウホッ!いい男

Author:ウホッ!いい男
異世界転生を待ち続ける中高年のおっさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR