2ntブログ

介護問題を必死に取り上げる日本マスゴミの自業自得

これはマスゴミだけでなく、政治家もそうだが必死に介護大事とか海外はこんなにお年寄りにやさしいとか、若い世代を洗脳したいんじゃないかってぐらい、最近の風潮はひどい。

もちろん大事な問題ではあるが、それよりも少子化の方が重要なのに関わらず、それらに関する問題提起は介護問題に比べたら遥かに少ない。
理由は簡単でマスゴミ上層部がじじぃ・ばばぁばっかりだからだ。
てめーの将来を安泰にしたいからだ。

ほんとーにこの国の老害どもは腐っている。

最近じゃ幼稚園とか保育園の園児達の声がうるさいとか怒鳴り込む糞じじぃも居るらしいじゃないか。

そもそもね、お年寄りは大事にしましょうなんていまさら言われなくても、今でも根強く残る儒教的な精神ってのは、自称「儒教大国」である韓国なんかよりはるかに残ってるのね、日本は。

だいたいてめーらは散々自分の親や先祖を否定し、罵倒しておいててめーらがいざじじぃ・ばばぁになったら大切にしろとか、そんなもん聞き入れられるわきゃないだろw
終戦以前の世代・思想・教育・人間は、確かに悪いものもあったかも知れないが、残すべきもの、評価すべきものもあったのに、それらも含めて全否定。
そのツケがてめーらに回ってきてるだけなんだよ。

自分が大切にされたいなら、靖国に土下座でもしに行けよw
話はそれからだろ。

自衛隊は人殺し、親が自衛隊の子は悪人みたいな扱いまでしておいて、いざ災害に見舞われると平気な顔してお世話になる。
そんなクズを、誰が親身に介護なんかするかよ。

そもそもね、介護をなんとかしたいなら、介護職員の給料を上げればいいだけの簡単な話なんだよ。
どーせ墓の中までは財産は持っていけないんだから、貯めこんでないで介護職に金まわせばいいだけの話なんだよ。
てめーの財産は減らしたくありません、でも手厚い介護は受けたいですとかね、そりゃ虐待もおきますわ。

もっともたとえ介護職の賃金待遇がよくなったとしても、世界が絶賛する日本の接客のような高いサービスは望めないと思うけどね。
やってもらって当たり前なやつが多すぎる。
お客様は神様だと本気で思ってる馬鹿が、それをそのまま介護にも求めるからね。

今の介護職ってのは、底辺が多い。
どこの企業でも雇ってくれないような人間と、介護職と同じぐらい重労働で責任重大だけど給料はすごく良い看護師になれない頭の足りない母子家庭のババァとかね。
わたしゃ実際に介護の現場で働いた経験からこれは言っている。
とにかく「なんでこんなやつが介護の仕事してんの?しかもなんで先輩面してんの?お局様のポジにいるの?」って奴ばっかだったから。
スーパーのレジのパートのおばちゃんの方が全然マシだよ。
まじで介護職のばばぁはクズが多い。
若い奴らは比較的まともなのが多かったけど、そーゆー奴ほど辞めていく。
だから勤続年数が長い奴は、若くてもクズが多い。

移民まで入れてなんとかしようなんて言ってるけどさ、移民も人間なわけよ。
そりゃ最初は低賃金・重労働でもやるだろうさ。
だけど一生同じ賃金で働いてくれるわきゃないだろ、常識的に考えて。
いつまでも低賃金・重労働させたら、辞めてくよ?
また新しい奴隷移民を雇えばいいってか?

国の将来を憂えるなら、下らない反日運動する金と気力を少子化問題解決の為に使えよ。
安保反対デモとかに参加してるじじぃ・ばばぁどもは特にね。
ほんと、もう俺さえ良ければあとはどーでもいい、俺の死んだ後のことなんて(゚⊿゚)シラネwって、そういうの止めて欲しい。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ
プロフィール

ウホッ!いい男

Author:ウホッ!いい男
異世界転生を待ち続ける中高年のおっさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR