遂に将官になってしまった件(ガンダム・オンライン)
運よく手に入れた金図カーベラ・テトラのおかげで、初動凸のあるMAPや凸レースMAPで順位Sランクが取れるようになってしまったため(だと思いますが)、遂に准将になってしまいました。
准将は稀に左官戦場にも居ますが、基本は全員将官といういわゆる将官戦場に放り込まれます。
当然、毎回ビリから数えた方が早い順位しか取れません。
凸レースMAPも、さすがに将官戦場だと防衛が必ず居ます。
一発も殴れず撃破されるので、1ポイントも稼げず圧倒的ビリで終わりますw
まじで運営は何を考えているんでしょうかね?
こんな下手糞が本当に将官戦場で戦えるレベルなんですかね?
勝っても負けても上位の1/5~1/10のポイントしか稼げず、そのため報酬もショボいので、毎回赤字。
楽しくもなんともないですわ。
どう見ても故意にレート落として来てるだろって奴が左官戦場にはまだまだ居ますよ。
というか故意にレート落としてない、普通に左官級の操作・立ち回りができる連中より下の私がですよ?
なんで将官戦場に放り込まれる羽目になるんですかね。
金図ガーベラ・テトラだって敵本拠点に先頭集団として辿り着ける&あの照射型ビームのおかげで短時間で本拠点ダメージを稼げるのに使えるだけで、KD戦じゃ殆ど活躍できてませんよw下手ですからw
使った事ある人なら分かると思いますが、あの照射型ビーム、確かにすごい攻撃力ですが、「当たらなければどうということはない」んですわ。
ロックオン性能が異常に低く、しかも一定時間当て続けないとならないうえに、照射中はビームのエフェクトがでかすぎて敵の動きが見えないw
上手い人が使えばどんなに硬い奴でも一瞬で撃破できますが、下手糞が使っても当たらないうえに打ち落とされて撃破されるだけ。
ランバ・ラルの「貴様の腕で勝ったのではない。そのモビルスーツの性能だということを忘れるな」と言われまくるようなパイロットですよ私はw
ニュータイプへの覚醒なんてとてもできない万年尉官級の人間が、レート操作を行わずまじめに毎回戦ってた結果、将官とかありえませんわ。
本当に糞仕様ですね。
階級によるマッチング時代と何も変わってません。
本当に上手い人と、そこそこ上手いけど将官戦場だと活躍できないので、故意に活躍度を操作して格下ばかりの戦場にマッチングされるように操作しているクズだけが楽しめる仕様です。
階級制マッチングをやめてレート制にしろと意見したのは、実は私ですが(とはいえ他にも同じ意見が多数あったのでしょう)、まさかここまでアホな仕様で適用されるとは思いませんでした。
勝てば0ポイントでもレートが上がり、負ければ400とか500ポイント稼いで一人で無双して圧倒的1位でもレートが下がる。
これがレート制にしたにも関わらず、レイプ試合が無くならない原因です。
レートってのは勝ち負けに関係なく、純粋にプレイヤーの腕を判断する数値であるべきなんです。
試合ごとに戦闘に参加し、明らかにポイント操作してるよね?っていう0ポイントとか数ポイント以外の奴ら全員の平均なり偏差値なりを出して、平均以上の人、あるいは偏差値50以上の人がレートアップ、それ未満の人たちはレートダウン、アップダウンの幅を平均との差なり偏差値なりに応じて増減させる。
ここまでやって初めてレートとして機能しうる数値が出て、レイプ試合が無くなるわけです。
毎回ビリで赤字試合ばかりさせられるかわいそうな人が居なくなるわけです。
まじで糞運営はなんでレート制にしろと言われたのか、もう一度考えろや本当に。
准将は稀に左官戦場にも居ますが、基本は全員将官といういわゆる将官戦場に放り込まれます。
当然、毎回ビリから数えた方が早い順位しか取れません。
凸レースMAPも、さすがに将官戦場だと防衛が必ず居ます。
一発も殴れず撃破されるので、1ポイントも稼げず圧倒的ビリで終わりますw
まじで運営は何を考えているんでしょうかね?
こんな下手糞が本当に将官戦場で戦えるレベルなんですかね?
勝っても負けても上位の1/5~1/10のポイントしか稼げず、そのため報酬もショボいので、毎回赤字。
楽しくもなんともないですわ。
どう見ても故意にレート落として来てるだろって奴が左官戦場にはまだまだ居ますよ。
というか故意にレート落としてない、普通に左官級の操作・立ち回りができる連中より下の私がですよ?
なんで将官戦場に放り込まれる羽目になるんですかね。
金図ガーベラ・テトラだって敵本拠点に先頭集団として辿り着ける&あの照射型ビームのおかげで短時間で本拠点ダメージを稼げるのに使えるだけで、KD戦じゃ殆ど活躍できてませんよw下手ですからw
使った事ある人なら分かると思いますが、あの照射型ビーム、確かにすごい攻撃力ですが、「当たらなければどうということはない」んですわ。
ロックオン性能が異常に低く、しかも一定時間当て続けないとならないうえに、照射中はビームのエフェクトがでかすぎて敵の動きが見えないw
上手い人が使えばどんなに硬い奴でも一瞬で撃破できますが、下手糞が使っても当たらないうえに打ち落とされて撃破されるだけ。
ランバ・ラルの「貴様の腕で勝ったのではない。そのモビルスーツの性能だということを忘れるな」と言われまくるようなパイロットですよ私はw
ニュータイプへの覚醒なんてとてもできない万年尉官級の人間が、レート操作を行わずまじめに毎回戦ってた結果、将官とかありえませんわ。
本当に糞仕様ですね。
階級によるマッチング時代と何も変わってません。
本当に上手い人と、そこそこ上手いけど将官戦場だと活躍できないので、故意に活躍度を操作して格下ばかりの戦場にマッチングされるように操作しているクズだけが楽しめる仕様です。
階級制マッチングをやめてレート制にしろと意見したのは、実は私ですが(とはいえ他にも同じ意見が多数あったのでしょう)、まさかここまでアホな仕様で適用されるとは思いませんでした。
勝てば0ポイントでもレートが上がり、負ければ400とか500ポイント稼いで一人で無双して圧倒的1位でもレートが下がる。
これがレート制にしたにも関わらず、レイプ試合が無くならない原因です。
レートってのは勝ち負けに関係なく、純粋にプレイヤーの腕を判断する数値であるべきなんです。
試合ごとに戦闘に参加し、明らかにポイント操作してるよね?っていう0ポイントとか数ポイント以外の奴ら全員の平均なり偏差値なりを出して、平均以上の人、あるいは偏差値50以上の人がレートアップ、それ未満の人たちはレートダウン、アップダウンの幅を平均との差なり偏差値なりに応じて増減させる。
ここまでやって初めてレートとして機能しうる数値が出て、レイプ試合が無くなるわけです。
毎回ビリで赤字試合ばかりさせられるかわいそうな人が居なくなるわけです。
まじで糞運営はなんでレート制にしろと言われたのか、もう一度考えろや本当に。