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Tree of Savior ログイン競争は終わったが・・・

運営の対策が効いたといより、人口が減った為だと思うがとりあえずログイン競争はしなくて済むようになりました。
しかしサーバもクライアントも変にいじくりまわしているため、初期に比べてラグやエラー落ち、フリーズの頻度が上がってる気がします。
本当に技術力が無いですね、開発も運営も。

さてメインと定めたキャラクターはやっとレベル130です。
クエストがレベルに追いつかないぐらいのペースでは上がってます。
両方の街の異なるクエストを平行して同じぐらいまで進めているためでしょうが、片方だけ集中的にやってもクエストレベル<キャラクターレベルにはなると思います。
というか、その方がIDや転職の際に該当MAPを探しに旅に出なくて済むので良いかも知れません。

50IDは装備も職構成もメチャクチャでもいけるので、自動PT検索でどんどん行きましょう。
それなりのログイン時間が必要ですが、1日1個貰えるオープンβ特典の3時間トークンを使えば3回行けます。
90IDは防具だけ適正レベルのものを付けていれば死にません。
回復が居なくてもまだなんとかなるレベルの難易度のようです。
100になるとミッションとかいうのが増えます。
これが「おいしい」らしいのですが、自動PT検索が腐ってるので自分より10以上もレベルが高い人と組まされたりします。
ミッションはPTで一番レベルの高い人に合わせた敵が出てくるので、こうなると防具を揃えようが体力上げまくろうがボスの攻撃にちょっとでも触れたら即死する場合があります。
エントリー順に組ませてるんじゃないかと思えるほどの理解に苦しむマッチングのくせに遅いので、できれば自分と同レベル帯の人と予め組んで行った方が良いようです。
死んでも泣かない精神がある人は、自動マッチの方が自分の好きな時に行けるので良いでしょう。
115以降のIDはぶっちゃけ行ってませんw
試しに自動マッチにエントリーはしてみたんですが、待機人数を見る限り過疎ってるっぽいし、実際90IDまでなら1分程度でマッチングするのに3分待っても4分待っても始まらなかったですからね。
難易度が高い上にリターンが不味いって事らしいです。
なので未だにダンジョンは90へ行ってますw
IDの方はミッションと違ってレベル高い奴が居ても、敵のレベルがそれに応じて上がったりしないですからね。
ちなみに90IDで左手装備の短剣出ました。

とにかくこのゲーム、グラフィックと音楽は素晴らしいですが、システムの仕様と開発がダメすぎます。
このゲームの企画・開発に携わった人は、二度とクライアントダウンロード型のネットゲーム作らないで欲しいですね。
ブラゲでも作ってろって感じです。

ゲームを起動するためのメンバーページにログイン待機人数とか出てますが、あれも最初はありませんでした。
恐らく運営の暇人が作ったんだと思いますが、こういうちょっとした機能をさっと作れる人ほど、実は開発に向いてるんですがね。
あれ作った人に韓国のダメ開発のケツを叩いて欲しいですね。

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