2ntブログ

戦国IXA あまりに酷いガチャ操作w

文句垂れながらも惰性で続けてる戦国IXAですw
つい先日、新サーバもオープンしたので今は2サーバでやってます。
集金・顧客確保に必死な最近のスクエニのブラゲですが、その一環として「天戦くじチケット」という最高ランクのガチャ券が全員に配布されました。
この「天戦くじ」は最高ランクのレア度である「天」の武将79種が入っている、いわば「天」武将の出る確率が単純に考えれば79%もあるすごいやつです。
しかし不思議なことに今回配られたチケットで引いた2サーバとも「天」は出ず特殊系カードでした。
新サーバの方は同盟員も何が出たかチャットで報告していたのですが、いずれも特殊系カードw
明らかにおかしいですよね?w
「天」武将が出る確率が79%もあるのにw

こんなせこい真似するぐらいなら、最初からチケット無料配布なんかすんなと思いますね。
印象最悪でしょこれ。
これについては「金くじ」にも同じ事が言えて、金がログインボーナスで配布された期間が何日かつい最近あったのですが、その時に引いた「金くじ」がいずれも「天」どころか「極」も「特」も出ず、「上」ばかり。
しかもこの「金くじ」で出る「上」はランクが最初から高かったり、レベルがある程度あったりするのですが、最低ランクの☆0のレベル10とかそんなんばかり。
もうね、何がしたいのかわかりませんねw

もしまだこれらイベント配布の金やガチャチケを使ってない人いたら、しばらく使わない方がいいです。
この頭のおかしい運営が、ガチャの設定を公表通りに戻すまでとっておいた方がいいでしょう。
私と同じようにワクワクしながら使ってしまった人はご愁傷様ということで。
改めて戦国IXAはもちろん、スクエニのゲームに1円たりとも払うものかという思いが強くなったのでしたw

コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ
プロフィール

ウホッ!いい男

Author:ウホッ!いい男
異世界転生を待ち続ける中高年のおっさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR