2ntブログ

魅力溢れるキャラの多いグラブル

最近、ラムレッダという仲間キャラを手に入れました、Rの方ですがw
戦闘中、常に飲みすぎて吐きそうな状態のチビキャラで、カードグラフィックもなんと後ろ向きで嘔吐しているという、ありえない姿でかかれています。
そしてなにより、この吐きそうな声優さんの演技がまたすごいw

なんでもリアルで飲みすぎて吐いた数日後に、台詞の収録を行ったとかで、非常にリアリティがあって笑ってしまいます。
同時に、なぜか介抱してあげたくなるかわいらしさがありますw
戦闘で場面が変わると「うっぷ・・・」と吐きそうな声が入り、攻撃を受けると「やばい!」と吐きそうアピールw
とにかく被ダメージや死にそうアピールの台詞が全て「吐きそう」アピールになってるのです。

ちなみに今週のガチャの大当たりである、ユグドラシル(通称 ゆぐゆぐ)もめっちゃかわいいです。
いま必死になって石貯めてますが、間に合うかどうか・・・

まじで「○○がかわいすぎて、生きるのがつらい・・・」状態になるキャラが多すぎますこのゲーム。

シャルロッテちゃんやヤイアちゃんをだっこしてなでなでしてあげたい!
ソシエちゃんの尻尾と耳をもふもふしてあげたい!
ロリもお姉さんも、つるぺたもムチムチ巨乳も、全てかわいい!
どうか来世は、グラブルの世界に転生させて下さい神様!

コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ
プロフィール

ウホッ!いい男

Author:ウホッ!いい男
異世界転生を待ち続ける中高年のおっさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR