2ntブログ

エロで食ってる人に言いたい

ここで言うエロで食ってる人ってのは、アダルトビデオやエロゲー・エロ動画の製作者や、エロ漫画・同人誌の作家さんなどです。

私が一番言いたいのは、フィニッシュが短い、非現実的すぎる作品があまりにも多いって事です。

男性諸君なら分かるでしょうが、男性がイッタ状態、つまり射精している時って、漫画のように1回ドピュッで終わりじゃないです。
あるいはAVのように、いってる(演技中)にも関わらず、ピストンし続けるのは非常に困難ですし、あんな短い時間で射精が終わるはずもありません。

エロ作品は絵でも実写でも、女性の容姿が一番重要である事は言うまでもありませんが、やはりイッタ瞬間の、最近流行りの「中だし」中の描写も重要であると思うのですよ。
一枚絵の写真や画像ならまだ良いですが、すくなくとも「動画」形式で作るなら、もっと見所・・・というか抜きどころのひとつである「射精」シーンに気を配って欲しいのですよ。

SEXというのは、そもそも子供を作るための行為でありますから、人間でも動物でもオスは射精中はピストンしたりしません。
なぜなら、そんな事をしていたら精液が女性の体に入りにくくなってしまうからです。
腰を押し付けてじっと動かない、厳密に言えば、精子を出すための筋肉以外は動かないわけで、腹が上下したりケツの肉がピクピク動いたりする事はあっても、ピストンはしないはずです。

それと、時間の長さ。
よく漫画にあるように、ドピュ一回あるいは2・3回で終わる事はないです。
実際に精液が出るのは2・3回の脈動かもしれませんが、精液が実際にもう出ていなくても、しばらくはチ○コはビクビク動いているのです。
それなのに、すぐマ○コからチ○コを引き抜くとか、引き抜いた後のチ○コがまったくピクリとも動いてないとか、明らかに不自然なのですよ。

静止画のエロ漫画・同人誌も同様です。
射精描写が短すぎます。
この射精描画がもっとも優れているというか、興奮できる演出をするエロ漫画家さんが、一人だけ居ます。
「なるさわ景」さんです。
この方は絵はそれほど上手くありません(失礼w)が、しつこいぐらいにコマをいくつも割く長い中だし描写が特徴的です。
この人の作品をエロアニメにしたら、たぶん一時停止しなくても自家発電のフィニッシュが間に合う・終わるのではないかと思うぐらいですw
そして、この過剰とも言えるリアリティが、この方の作品の一番の魅力です。
他のエロ漫画家さんも、ぜひ見習って欲しいです。
ちなみに絵が上手くないといっても、下手なわけでもありません。
それなりに興奮する魅力的な女性キャラクターや、不自然さのない体はかけてますが、「絵が超絶に上手い」とか「綺麗」とかって言われるような絵師さんよりは、画力が落ちるってだけで、十分抜けます。

エロアニメなんかもっと酷くて、女性が「こんなやつ居ないだろw」ってぐらいのわざとらしい演技で「アッー!」ってなったら、次の瞬間にはもう「事後」の場面ですよ。
早すぎて抜けないっちゅーのw
せめてしばらく二人でくっついたまま、ビクビクしてるシーンを数秒入れろと。
お前はリアルでセクロスしてるときに、「あ、いく!」→「ドピュ」→「ふぅ・・・」→「スポン(チ○コ抜く)」で終わるのかとw
「ドピュ」と「ふぅ・・・」の間にもっと長い時間があるだろうと。

まぁ実写は本当に生中だしなんて、法律上も製作上もできないでしょうから、それなら最初から素直にゴムありでやればいいでしょう。
少なくともゴムありなら、本当に中でイッても問題ないですしね。
いってる最中は男優は動きを止めるでしょうし、抜いた瞬間のチ○コはまだビクビクしてるはずで、「あー、こいつ本当に中でいったんだな」ってのが同姓なら分かるし、なによりゴムの先に精液が溜まってるでしょうからねw
そっちの方が嘘の生中だしより、はるかにリアリティがあって抜けると思うんですがね。
アニメ動画系は、それこそ「絵じゃんwww」なんだから生中だしでもなんでもできるし、もっとリアルに演出するのも可能でしょう。
「なるさわ景」さんの作品を読んで、こういうのが興奮するんだって学習して下さい。
「こんなに精子でねーよw」とか「いってる最中にこんなにしゃべる女も男もいねーよw」とか突っ込みどころはあるでしょうが、ささいな事ですw

世の中のエロ作品が、「なるさわ景」路線になる事を強く望む次第であります。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ
プロフィール

ウホッ!いい男

Author:ウホッ!いい男
異世界転生を待ち続ける中高年のおっさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR