2ntブログ

北朝鮮のミサイルを日本が迎撃したら破片が落ちてくるから危ないw

ちょっと鬼の首を取ったような異常な炎上っぷりですが、今ネットでは某タレント(?)が昼のワイドショーでこう述べた事が話題になってます。
まるで「だから迎撃なんてすんな」「自衛隊は余計なことすんな」「日本が悪い」と宣伝してるかのようですw

他にも朝鮮半島に近い市区町村で、北朝鮮のミサイルが飛んできた時のための避難訓練を行おうとしたところ、「北朝鮮を刺激するから止めろ」と抗議した団体居たというニュースもありました。

また、北朝鮮はグアムに核ミサイルを撃ち込むのに、日本の都道府県を名指して上空を通る計画があると発表しました。
これが単なる脅しなのか分かりませんが、国民の生命と財産を守らなければならない以上、自衛隊は迎撃準備をしなければなりません。
その非常時に「自衛隊の日報ガー」とか言って業務妨害をしている政治家・政党があります。
名指しされた都道府県の住民の命より、安倍政権を潰す方が大事なようですw

また大阪では、地裁で「朝鮮学校に補助金を出さないのは違法」とかいう判決も出てましたね。
自分たちの命を危険に晒すために、お金払おうなんて狂気の沙汰としか思えませんw

そもそもこの期に及んで、まだ朝鮮総連や朝鮮学校、北朝鮮籍の人間が悠々と日本に存在できる事自体が異常です。
アメリカやヨーロッパに、堂々とISISの名を冠した組織や人が居るようなもんですよ。

安倍は信用できないと、よくマスゴミは宣伝しますが、「国民の生命と財産を守る気が本当にあるのか?」という点については安倍も自民党も野党も官僚もマスゴミも、全てが信用できませんね。
いったい日本はどこまで、どんだけの工作員が入り込んでいるのでしょうか?w

別に日本から攻め込めとか言うつもりはないです。
せめて北朝鮮関連の施設の解体、在日北朝鮮人や関係者全ての強制国外追放ぐらいはやっても誰からも批判はされないんじゃないんですかね?って言いたいのですよ。
それすらやらないで、「遺憾の意」だの「厳重な抗議」だの「経済制裁の強化」だの表明されたって、国民は何も安心もできませんし、国は国民を本気で守る気があるなどと感じられませんよ。

国というのは、国民の生命と財産を守るのが存在意義なんですよ。
それができない、やる気がないなら単なる税金ドロボーです。
絶対王政時代の王様や貴族と同じですよ。
なんで自分たちを守る気もないやつ等に、高い年貢を納めなければならないんですかね?
なんでミサイル迎撃の阻止を必死にするメディアに、受信料なんて納めなければならないんですかね?

こんなんじゃ、韓国の低レベルな国民や国政を笑えませんよ。
別の意味で韓国と同レベルですよ、日本国も日本人も。

300年もの太平の世を築いた末期の徳川幕府の権力者達だって、黒船が来た時は真剣に対応を協議したでしょう?
黒船が来てるのに、まだ家老の座を争って内部抗争してた人なんて、居なかったでしょw
江戸時代の侍の方が、まだマシですわ、今の日本の政治家よりw

何の参政権もなく、指を加えて見てればきっとお殿様が何とかしてくれると思ってた江戸時代の庶民以下ですわ、今の日本国民は。
残念ながら、薩摩や長州のような勢力は今の日本には居ませんからね?
テレビ見ながら、「まじ安倍糞だなwww」「自衛隊本当に腐ってるなwww」なんて言ってても、北朝鮮の脅威から国民を守るための仕事は、政治家や官僚はしてくれてるだろうなんて、平和ボケしすぎです。
なーんもやってない、むしろ工作員にいいように操作されてなーんもできない状態だと思った方が良いでしょうね。

テレ東が通常放送を行っているうちは、日本は大丈夫というネタがありますが、逆に言えばテレ東が番組を中断して臨時ニュースをやり始めたら、日本は終わりって事です。
勘違いしている人が多いですが、そうなったら「さすがにヤバイ」ではなく「もう手遅れ」って事ですからねw

私はもう現世に何の夢も希望もない、できるかぎり早く死にたい、かといって自殺する勇気(?)も気力も無い人間なんで、このままある日突然、自分の頭上に北朝鮮のミサイルが落ちてきても別にいいですけどねw
そうじゃない人は、そろそろ真剣に考えた方が良いですよ?
日々食べるために働くので精一杯、お前のようなニートとは違うと思う人も居るでしょうが、人間、死んでしまえばいくらお金を稼いでたって終わりです。
国が滅亡してしまったら、いくら会社が残ってたって給料出ません。
わずかばかりの現金を持っていたって、食べるものも着るものも買えません。

ちなみに国外脱出できるほど裕福じゃない人が、こういう状況になった時に生き残る方法はただひとつ。
農家になる事です。
戦中・戦後の日本がそれを証明してますw
過疎で苦しむ地方の田舎に、今なら補助金や様々な優遇制度があるでしょうから、それを利用して移住して農業をはじめましょう。
さすれば、国が滅亡しても自分の住んでる地域にミサイルが落ちて来ない限りは、最低限食っていく事はできます。
電気もガスも水道も止まるかもしれませんが、そんなもの無くても食料さえあれば人間は生きていけます。
実際、日本人は長い歴史のほとんどを、そういう状況下で生き延びてきたわけですし。

守らなければならない家族が居る人なんかは、特にそろそろこんな事を真剣に考えた方が良いですよって話でしたw

コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ
プロフィール

ウホッ!いい男

Author:ウホッ!いい男
異世界転生を待ち続ける中高年のおっさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR