2ntブログ

貴乃花親方の思いと相撲協会&マスゴミの非常識

貴乃花親方が重い口を開いた事で、ネット上では噂されていた事の真相が間違いではなかった事が証明されました。
すなわち、これはモンゴル人力士協会とも言える、相撲協会のもうひとつの派閥に対する抵抗であると。

そしてマスゴミが必死に加害者側を擁護する背景についても、納得が行きました。
つまりマスゴミやその他の業界内にもあるであろう、在日韓国人同盟のようなものを守るためであるとw

相撲というのは、言ってみれば自動車業界協会みたいなもんです。
各部屋というのは、それぞれがトヨタであり日産でありホンダであるわけです。
お互いはライバルであり、会社が経営の方針として、一部協力したり合併したりというのはあるにしても、会社を離れて同郷協会みたいなものを、勝手に作られたら困るわけですよ。
なぜなら、それによって公平な競争が妨げられる恐れがあるからです。
相撲で言えば、いわゆる「八百長」の温床になりかねないからです。
自動車業界にもし特定の国の在日外国人協会みたいなものがあれば、そこで企業秘密のやり取りや談合があったら困るでしょ?

もっと分かりやすい例えで言えば、日本相撲協会というは、「日本野球機構」と同じです。
貴乃花部屋というのは、巨人であり阪神でありといった球団のようなひとつの独立した企業と同じなわけで、貴乃花親方は巨人の監督であり、同時に巨人という球団の社長でもあるわけですよ。
同じ高校や大学の出身者の集まりを勝手に作って、そこで「俺、いま勝ち星がやばくて、このままだと来年二軍落ちしちゃうから、頼むよw」とかライバル球団の同士に頼んで手を抜いてもらう、いわば「八百長」とかされたら困るでしょ?w
というかファンは許さないですよね?
日本野球機構の中に、球団を超えた「PL学園協会」みたいな選手会があったら、え?なにそれ?八百長の団体?wってなりますよね?

だからこそ、貴乃花親方はそういった部屋を越えたモンゴル人力士協会みたいなものが出来つつあるのを警戒していたわけです。
貴乃岩には、そういう連中とつるんであらぬ疑いをかけられないよう、もっとはっきり言えば「八百長」に巻き込まれないよう保護していたわけですよ。
それをだまし討ちで呼びつけて、制裁を加えたというのが、今回の事件の真相でしょう。

ここまで明らかになって、なおマスゴミが日馬富士引退に追い込まれちゃってかわいそうだとか、貴乃花親方が悪いみたいに叩くのは、てめーらと重ね合わせてるからです。
すなわちマスゴミに蔓延る在日韓国人協会みたいなものが、あるって事です。
マスゴミが一様に反日的なのも、裏づけとしては十分ですからねw
そういう異常で不公平で業界の公明正大な発展を妨げる組織を、はっきり言えば日本人に潰されたくない。
だから貴乃花親方を叩きまくるのです。

一般の日本人にとっては、貴乃花親方は今回の事件では巨悪にたった一人で立ち向かうヒーローではあっても、諸悪の根源みたいにはならないのです。
それを無理やり捻じ曲げて、ありとあらゆる手段を使って貴乃花親方こそが諸悪の根源であり、モンゴル人力士協会なのか同盟なのかそういうのは悪くないとしたい。
というかそういう集まりがある事すら、知ってて隠してた。
八百長の温床にもなりかねないし、他の業界では社を超えた一部の人間同士の同盟があったらおかしいしというのを隠して、印象操作を懸命にしてた。

これがやっと見えてきた真の姿でしょう。

言葉もロクに分からない外国にたった一人で来て、大変な思いをして成功しているんだから、同郷の士の集まりとかあってもいいじゃないかと言ったアホコメンテータが居ます。
そんな事は十分承知の上で、日本に来たのでしょ?
力士になり、最高位である横綱になればモンゴルにそのまま居て、日本に比べれば決して豊かではない平凡な人生を終えるより、地位も名誉もお金も手に入る、そういう世界へ望んで足を踏み入れたのでしょ?
「八百長」というインチキをせずに、自らの努力と実力で勝ち取ってこそ、横綱だの三役だの幕内力士だのってのは、価値があるんですよ。

相撲協会がひとつの会社のようにミスリードして、親方は重役なんだからその責務を果たさない貴乃花はおかしいじゃないんですよ。
おかしいとしたら、日本野球機構と同種の組織でありながら、現役の球団の監督だの球団社長だのが、機構の役員や執行部を兼ねているところです。
貴乃花親方は役員である前に「貴乃花部屋」というひとつの球団の監督であり社長であるわけで、自分の球団や所属選手を守るために、加害者の球団の監督兼社長が同じ役員として居る、加害者球団役員の味方が多い機構とは距離を置いて、「警察」という中立かつ第三者であり、司法の権限を持つ組織に委ねたのです。

この問題で、貴乃花親方をヒーローとして扱ってしまうと、てめーらの業界にある在日韓国人協会みたいなものに抵抗する日本人が出てくるかも知れない。
必死で反日一色に在日協会の力で塗り替えたマスゴミが、そうじゃなくなってしまうかもしれない。
それが怖いし恐ろしいから、マスゴミも必死に相撲協会側に加担し、モンゴル人力士協会といかいうあってはならない「八百長」の温床を隠し、それに立ち向かう改革者である貴乃花親方をヒーローではなく、悪の大ボスとして描いているわけです。

ネットの情報は嘘ばかり、フェイクニュースだとマスゴミどもは言いますが、マスゴミだって同じなわけですよ。
ネットの情報が全て真実だとは私も思いません。
ただマスゴミしか情報源が無かった時代に比べて、遥かにいろんな情報や意見が見れるようになり、その上で何が真実で何が嘘か、世のニュースは何を意図してそういう報じ方をしているのかがを考えられるようになりました。
マスゴミが情報を一手に握って発信する事でやってきた、世論操作が出来づらくなったために、ネットを一方的に敵視して、ネットの情報は嘘ばかりで、自分たちの情報は全て真実だみたいな事をやってるのですw

いまさらネットの規制なんて無理でしょう。
それこそ言論の自由に対する弾圧です。
言論封鎖ですよ、マスゴミ&在日韓国人協会のみなさんw
あなたがたは自らの意思で、マイノリティであるわけですよね?
嫌なら多数派になれる祖国に帰ればいいわけです。
マイノリティである事を、自分たちの主義・主張を通す、優遇されるためにあえてそうしているに過ぎないわけですよね?
もうその汚いやり方は、通じませんよ?って話です。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ
プロフィール

ウホッ!いい男

Author:ウホッ!いい男
異世界転生を待ち続ける中高年のおっさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR