2ntブログ

NHKスペシャル 朝日新聞襲撃事件

我々は2000ページにも及ぶ捜査の極秘資料を手に入れた
なんて言ってるけどさ、それやばくね?
警察の捜査資料が、仮にマスゴミと何の関係も無い組織や人が手に入れたら、一斉に「管理体制どうなってんだ!」って叩くよね?
俺らは極秘資料を手に入れても問題ないが、お前らが手に入れる事は許さんってこと?w

赤報隊という犯行声明出した謎のテロ組織。
それを今支持する連中が出始めている。
と言っているけどさ、浅間山荘だとか日航機のハイジャックだとかした日本赤軍を未だに支持したりかばったりしてる連中はいいの?w
右翼犯罪者や犯罪集団はダメで、左翼犯罪者や犯罪集団は良いという、その基準は何なの?

いま朝日新聞は「反日組織」の典型として、それこそ右翼団体とかまったく関係ない一般人にまで批判されている。
その世論を変えたいための、偏向・洗脳・世論操作番組にしか見えないんだけどw

いまネットを活用した新しいマスコミとも言うべきものが登場してきているが、その中のネット放送局のひとつの番組が左翼団体から放送を止めるように脅迫とも思える抗議を受けていて、それはニュースにもなっている。
朝日新聞とかNHKとか大手を批判するのはダメで、新興のネットメディア企業は言論封鎖してもよいと?

そっちの方が、いま話題にすべき大問題だと思うんですけどねぇ、NHKさん。
赤報隊とやらが、「朝日新聞を標的にした」ことと「反日マスコミだ」と言った事が、昨今のネット世論そのままに適合するので、これさいわいと掘り返して大々的に、そういう事を言うやつらはテロや犯罪者だと印象付け、その動きを封じたいだけなのがミエミエなんですがね。

そもそも、いまマスゴミや反日左翼どもが「ネトウヨ」とレッテル貼りをして叩いてる連中なんて、「大日本帝国バンザーイ」なんて言う奴は一人も居ないっすよw
戦争が起きたら、まっさきに逃げる、徴兵されても逃亡するような人間ばかりでしょw
地元の警察を脅迫し、何の法的な根拠も権限もないのに道路封鎖したり救急車止めて尋問したり、そういう沖縄の左翼連中の方がやばいでしょ。
なぜそちらは無視で、大事件だったかも知れないし、決して許されることでも、忘れて良い事でも無いかも知れないが、朝日新聞襲撃事件なんてもんを今やるのか?

人が死んでない、銃を使ってないだけで、同じ事を日々お前らマスゴミがやってる事になぜ気づかないのか?

脅しや脅迫には屈しない。
テロや犯罪にも屈しないで正義を貫く。
その姿勢は立派ですが、じゃあ異なる言論に対してもそうしなさいよ。
切り貼りして事実をねじまげたニュースを流したり、異論を流す放送局を脅迫したりしなさんなよ。

世界中のマスゴミが反トランプみたいに日本では報じられるが、実際アメリカにはトランプ政権を支持する、好意的なニュースを流す報道機関もある。
だが日本は「反アベ」一辺倒だ。
これはもはや、公正でも中立でも平等でもなんでもない、一大権力組織と言っても良い状態。
その異常な状態に警鐘を鳴らすような番組こそ、放送すべきでしょ。

安倍政権を支持しない報道機関もあれば、支持する報道機関もある。
憲法改正を絶対許さない報道機関もあれば、今こそ改正すべきと強く訴える報道機関もある。
これが「正常」なマスコミ業界じゃないんですかね?
別に無理に支持する必要はありませんが、少なくとも既存のマスゴミと異なる事を言う新興組織が出てきたら、その芽を踏み潰すような事はすべきじゃないと思いますよ?

マスゴミの連中は勘違いしているが、報道機関というのは別に国民の支持を得たわけでも、法的に保護されたり権限を特別に与えられたりしたわけでもない、ただの民間企業なんですよ?
ソニーだのトヨタだのと同じなんですよ?
日本の大手企業の不正が最近話題になってましたけど、君ら他人の企業を叩けるほど清廉潔白ですか?

本当に腐りきった業界だと思った次第。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ
プロフィール

ウホッ!いい男

Author:ウホッ!いい男
異世界転生を待ち続ける中高年のおっさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR