2ntブログ

まーたTBSの洗脳報道番組が

改憲に反対の立場の学者のインタビュー「だけ」流して、改憲は悪い事なんですよの印象操作をしていた。
公平な報道機関、放送局を名乗るなら改憲に賛成の立場の学者のインタビューも流すべきなんだけどw

インタビューの中で、このアホ学者は「改憲には歴史的な事件が必要で、いま改憲しても後の世の人に何でその時に改憲したのか聞かれても、オリンピックがあったからとか、そんなアホな説明しかできない」などとほざいていた。
北朝鮮が核ミサイルを、実験だったり実際には核弾頭は搭載していなかったかも知れないが、日本に向かって発射し続けてる事は、彼らにとってはどーでもいい事なのだろうか?
日本列島を飛び越えたものまであるんだが、見えてないのか?
これを改憲のきっかけになった歴史的大事件と呼んでも、誰もおかしいとは思わないだろw

そもそも「平和憲法」などと言っているが、この憲法が守っている「平和」とやらは「日本の平和」ではない。
「日本以外の国」が「日本から絶対に戦争を仕掛けられない」「日本から絶対に攻撃されない」ものであって、つまりこの憲法の守っている「平和」というのは「日本以外の国の平和」である。
海を挟んで国境を接している「中国」「朝鮮半島」「ロシア」「アメリカ」「東南アジア」の「平和」を守っているにすぎない。
そこをまず認識すべきだろう。

何度も述べているが、「日本は他国を絶対に攻撃できない」が「他国は日本をいつでも自由に攻撃できる」状態なのだ。
にも関わらず戦後70年もの長きにわたり、どこからも攻撃を仕掛けられなかったのは、ひとえに「米軍」が駐留していたからだ。
その「米軍」を追い出そうと必死な、日本人かどうかも疑わしい連中も増えている。
さらに「米軍」が居るからと、「挑発」程度しかできなかった「中国」がだんだん実力行使の度合いを強めてきているし、「北朝鮮」にいたっては、いつ日本に核ミサイルを撃ち込んできてもおかしくない状況だ。
これでどうして「平和」だと言えるのか?

「日本を戦争できる国にしたいのか?」
そうですよ。
日本も攻撃されるまで何もできない、攻撃されても攻撃してきたやつ等に反撃するしかできず、敵の本拠地を叩きに行けないという、不利・不公平以外の何者でもない危険な状態から、いざとなったらてめーらの本拠地に爆弾落とすぞができる国にすべきなのです。
「戦争」をしたいわけじゃないですよ、こういう事言うと、すぐそういう屁理屈で叩く馬鹿が居ますけど。

日本がどこの国とも戦争をせずに来た70年の間に、世界では多くの戦争が起こっています。
それらの国は仕掛けられた方の国民もそうでしょうが、仕掛けた側の国民だって望んで戦争していたわけではありません。
この世界に「戦争」を望んでする奴なんて、居ないのですよ。

「平和憲法」が真に威力を発揮するとしたら、それは世界中が同じような憲法を持った時です。
日本「だけ」が持っていても「平和」なんぞ来ません。
日本は言論の自由が保障されていますから、憲法改正反対、9条守れ言うのは自由です。
しかし同時に、中国や北朝鮮やロシアや、それと同盟国であるアメリカや周辺のアジアの国々全てに同じような憲法を制定するよう働きかける事も行うべきなんですよ、本当に「平和」を望んでいるならね。
でもそれはやらない。
なぜか?
日本を侵略したくてたまらない国の工作員だからですよw
てめーらが不利になるような事は一切やらないし、言わないw

だから偏向だ捏造だ洗脳だ売国奴だ言われるんですよ。
そうじゃないってなら、やってみなさいよ。
北朝鮮に乗り込んで、憲法9条のようなものを制定させてみなさいよ。
中国やロシアやアメリカに制定させてみなさいよ。
核兵器廃絶運動でノーベル平和賞取った団体みたいに、国連でそういう憲法を全ての国が制定する事という条約でも成立させてみなさいよw

それができない、やる気がないなら、改憲を阻止する資格なんぞ無いです。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ
プロフィール

ウホッ!いい男

Author:ウホッ!いい男
異世界転生を待ち続ける中高年のおっさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR