連邦軍のMSは化け物か!(ガンダム・オンライン)
現在のガンダム・オンラインでは、初心者はこのガンダムと初めて遭遇したザクのパイロット(シャアもだったかな?w)の気分が味わえます。
向こうの攻撃は一発でも食らったら終わりなのに、こっちの攻撃はいくら当ててもたいして耐久度減らない。
もっとも初心者だと攻撃当てることすらできませんけどね、機動力が違いすぎるんでw
これが今の課金機体と初期配布やガチャらなくても手に入る設計図で作れる機体の性能差です。
数字にして1.5倍~2倍以上、攻撃力も耐久力も機動力も違います。
それでも史実のガンダムのように、パイロットが初心者ならいくらガンダムといえど、シャアザクにやられます、撃破はされてませんけどアニメではw
しかし現実には腕も機体性能も、両方とも相手の方が上であることが殆どで、何もできずにただやられるだけです。
これが今の初心者はおろか低階級の戦場の現実です。
アホみたいに課金してガチャってジオンならケンプファーやイフリート(無課金ガチャで手に入る改じゃないほうです)、連邦ならGALやピクシーの、それぞれ金設計図ですべてマスチケ強化したものでも持てば、まぁそこそこの成績は初心者でも残せるでしょうが、無課金はいつまでたっても餌です。
特に生半可な腕ではなれないはずの将官クラスが、わざと手抜き試合を繰り返して降格し、尉官クラスの戦場で同じ性能の機体でも勝負にならないのに、超性能の機体にわざわざ乗って初心者や下手糞のゴミ機体相手に無双しているのが今のガンダム・オンラインですw
よほど腕に自身があるか、金持ち以外はやらない方が良いですw
向こうの攻撃は一発でも食らったら終わりなのに、こっちの攻撃はいくら当ててもたいして耐久度減らない。
もっとも初心者だと攻撃当てることすらできませんけどね、機動力が違いすぎるんでw
これが今の課金機体と初期配布やガチャらなくても手に入る設計図で作れる機体の性能差です。
数字にして1.5倍~2倍以上、攻撃力も耐久力も機動力も違います。
それでも史実のガンダムのように、パイロットが初心者ならいくらガンダムといえど、シャアザクにやられます、撃破はされてませんけどアニメではw
しかし現実には腕も機体性能も、両方とも相手の方が上であることが殆どで、何もできずにただやられるだけです。
これが今の初心者はおろか低階級の戦場の現実です。
アホみたいに課金してガチャってジオンならケンプファーやイフリート(無課金ガチャで手に入る改じゃないほうです)、連邦ならGALやピクシーの、それぞれ金設計図ですべてマスチケ強化したものでも持てば、まぁそこそこの成績は初心者でも残せるでしょうが、無課金はいつまでたっても餌です。
特に生半可な腕ではなれないはずの将官クラスが、わざと手抜き試合を繰り返して降格し、尉官クラスの戦場で同じ性能の機体でも勝負にならないのに、超性能の機体にわざわざ乗って初心者や下手糞のゴミ機体相手に無双しているのが今のガンダム・オンラインですw
よほど腕に自身があるか、金持ち以外はやらない方が良いですw