2ntブログ

NHKでやってた貧困家庭の子供の話

いやー、本当にヘドが出ますね

結局こんなかわいそうな、悲惨な家庭があります、子供が居ますのゴリ押し
更にそういう家庭への支援策等にかけてる予算が先進国の中でも最低クラスです
と誘導し、暗に政府が悪いと印象操作

まぁ実際そうなんでしょうが、そもそも君らHNKだって税金の補助もらってるよね?
日本の企業の中で、いや放送業界の中でもかなりの高給もらってるよね?

税金の補助要りませんから、その分の税金はそういう家庭の支援に使ってくださいとかやらないの?w
てめーらの給料を半分にするだけでも、それらかわいそうな家庭の若者を雇うことは十分できるはずだけど?w

まさにお前が言うなですね
だからどんどん支持も信用も失ってくんですよ
てか生活保護もらわずに、自力でそれでもなんとかやってる家庭からも受信料を強制徴収してるのはだれなんですかね?w(生活保護世帯はたしか受信料は免除)

まじこういう番組をドヤ顔で作って「いい番組つくったーw」とか「これぞ公共放送の番組だよなーw」とか思ってるスタッフ連中の顔が見たいですし、その辺どう考えてるのか聞きたいですねw

コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ
プロフィール

ウホッ!いい男

Author:ウホッ!いい男
異世界転生を待ち続ける中高年のおっさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR