2ntブログ

不法移民を被害者扱いするアホなマスゴミ

不法入国しようとした移民の集団に向けて、アメリカが催涙ガスを打ち込んで、子供とかが怪我した、トランプはけしからん。
というニュースを流してたNHKに聞きたい。

お前らは、てめーんとこのビルに許可も権利も無い、良くわからん暴徒が入ろうとしても、止めないのかと。
ゲートやドアを閉ざして、防衛しないのかと。

トランプの移民政策を「強行」だと批判しているが、私から見れば「強行」でもなんでもない、国のリーダーとして「当然」の事をしているようにしか見えないんだが。
むしろ今までのリーダーや、マスゴミの論調の方がおかしいとしか見えないのだが。

国というのは、「国民の生命と財産を守る」ために存在しているのだ。
「国民」というのは、その国で生まれ育って、その国の国籍を持って、法律も守って税金も納めて生活してる人間の事を言うのだよ。
なんで他国民の面倒まで見てやらなきゃならんのか?

そもそもお前ら、外国人労働者受け入れ法を、移民政策だと批判してるじゃねーかw

自分らの言動が矛盾してる事にすら気づかないほどアホなんですかね?

私は移民の大量受け入れ政策をとってきた、世界的なリーダーであるドイツのメルケルが嫌いだ。
なぜなら、あいつは「自国民の生命と財産」よりも、他国民の生命と財産を守る事を選んだからだ。
集団のリーダーとして失格だ。

自分の集団のメンバーを守らないどころか、害があるような事をする奴は、リーダー失格。

ゴーンのニュースでも言ったが、集団のリーダーが持つ「権力」という「特権」は、自分が先頭に立って集団を守るという「責任」に対しての報酬として与えられているのだと、いい加減理解しろと言いたい。

アメリカ国民が全員、食うに困らない生活をしていて、そのうえ他人を養う余裕すらあるぐらい豊かなのであれば、移民ぐらい受け入れてやれよ、ケツの穴がちいせぇなぁと言っても良いとは思う。
しかしそうじゃないよね?
アメリカは日本よりずーっとホームレスなどの貧困層は多いし、スラム街なども存在する。
自国民に飢えてる奴が居るのに、なんで他国民の面倒を税金で見てやらにゃならんのか?
そんな判断をする奴はリーダー失格だろうと。

でもなぜか日本もアメリカも、リーダーとして当然の判断を下したトランプを批判する。
意味が分からんw

感情論とか、下らない理想論だの道徳論じゃなくて、理論的にトランプの移民政策の何が悪いのか?間違っているのか説明してくれよとw

GDP自体ではなく、その伸び率がたった0.1%とか落ちただけで、消費税を上げたら「大幅に」景気が落ち込んだって過去の事例を紹介したその前のニュースも含めてさ、自分らが言ってる事が「おかしい」と思わないのかな?

明確な理由も理論も理屈もなく、ただただ「悪い」って言ってれば、視聴者が「そうだそうだ!」とわけもわからず賛同してくれた時代は、もう終わってんだよ。
いい加減気づけよ、てめーらだけ軽減税率の対象になっといて、それを隠して増税時の景気対策の批判とか、姑息な真似してないでさw

なんで新聞が軽減税率の対象になったのか、明確で分かりやすくて、国民が納得する理由を説明しろや、政府の政策案を批判する前にw

本当に、こいつらゴミだ。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ
プロフィール

ウホッ!いい男

Author:ウホッ!いい男
異世界転生を待ち続ける中高年のおっさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR