2ntブログ

児童虐待を利用して、間違った方向へ誘導しようとしている奴ら

ここ最近、韓国関係を隠すためか、児童虐待死のニュースをしつこくやる。

その中で、児童虐待防止の超党派の議員連盟が、「しつけを理由とした体罰を禁止する法案の提出を検討」というのがあった。
非常に危険である。

そもそも「虐待」と「体罰」を一緒に考えている時点で、こういう連中はダメだ。

人間の次に賢いとされる「チンパンジー」は人間の三歳児並の知能があると言われている。
つまり、逆に言えばロクに躾もされてない、勉強もしてないような人間は、「人間」ではなく「サル」と同類という事だ。
「サル」を人間社会で生活させようと思ったら、それなりに人間社会のルールというものを守ってもらわなければならない。
動物の躾というのは、体罰が基本だ。
体罰というのは、別に蹴ったり殴ったりするだけじゃない。

刑事事件にまで発展したり、相手が大きな怪我をしたり、障害が残ったり、最悪死んでしまったりするようなものは、そもそも「体罰」ではなく、単なる「虐待」というの名の「傷害致死」である。

なぜ「虐待」と「体罰」をイコールとしてとらえ、「体罰」そのものを「悪」として禁止しようとする輩が居るのか?

答えは、日本をダメにしたいからだ。

国というのは、人間の集団である。
領土が広いとか、資源がいっぱいあるとか、国の強さを左右する要素はあるが、基本的にはそこの国民がどれだけ「賢い」かが、一番重要なのだ。
だから日本という国は、古来より「教育」に力を入れてきた。
だからこそ、中国という東洋の強国の属国になる事もなく、また近代においては、東洋世界に大きく差をつけて急速に発展した西洋に植民地にされないで済み、また戦後もあっという間に先進国へと登りつめることができたわけだ。

それを左翼はよく知っているので、戦後こいつらはまず学校教育を破壊しようとした。
子供が日本の社会で生きていく上で必要な知識をロクに教えず、てめーらの思想・信条に同調するような洗脳ばかりやってきた。
そういうクズが、そのまま教育委員会のお偉いさんになってるわけなのだから、児童虐待にまともに対応するわけがないw

しかしいくら学校が洗脳をしても、家庭がまともであれば意味はない。
そこで次に、家庭の「躾」の破壊に乗り出したのだ。

できちゃった結婚をもてはやすのも、子供を育てる覚悟がない、単に自分らの快楽だけを優先して出来てしまったため、「仕方なく」結婚するような風潮を、「悪いもの」ではなくそうとした。
そんな家庭が、まともに子供を「躾」られるわけも育てられるわけもない。

そして件の児童虐待を、まともな「躾」の禁止にまで結び付けようとしてるのが今のマスゴミを中心としたクズどもの狙い。

こうして、ただでさえ少子化の日本で、その貴重な子供を躾も教育もされた立派な大人にせずに、「チンパンジー」の集団にしようとしているのだよ。

「チンパンジー」が国の運営などできるはずがないw
長期的に見れば、日本はどんどん衰退していく事になる。

もっとも、その工作を仕掛けてるアホどもの国も、同じような状況なのが当人達には分かってないようだがw
躾のされてないサルのような国民ばかりの中国や韓国が、日本が同じような国になったからって、支配できるわきゃないだろw

まぁ「日本ばっかノーベル賞とか取って、高度な技術や高い民度を誇って世界から賞賛されて、ズルい!」という思いからやってるだけなんだろうがw

話が逸れたが、「体罰」と「虐待」はまったく別物であるというのを認識すべき。
「体罰」というのは「躾」の方法のひとつであり、その子が将来大人になって恥をかかないよう、社会で生きていけるような常識やマナーや、そういったものを身に付けさせるために行うものだ。
子供のためを思ってやる事なので、当然ながらその対象である子供が傷つくなんて、本末転倒な事は起こりえないのだよ。
「虐待」というのは、単にストレス発散に子供を使ってるだけ。
「躾」なんて言葉は言い訳にすぎない。
だから子供が大怪我しようが死のうが、平気なのだよ。

殴られなきゃわからん奴も世の中には居る。
本当の体罰を受けてきた人間ってのは、先生や親を恨んだりしてない。
自分がそうだからだ。

「口で言って分からないのだから」というのが、体罰の理由としてもっとも多い。

アホ左翼どもは、人間なのだから「口で言ってわからない」なんて事はありえない。
人間として、言葉で諭すべきとか言う。

だが「口で言って分からない」大人も多いなか、未熟な子供に言葉で諭すだけで分からせるなんて無理だろうw
「口で言ってわからない」から、人間の世界には戦争があるんだよ。
「口で言ってわかってもらえない」から、お前ら左翼はすぐ実力行使すんじゃねーのかよと。

体罰禁止とか言ってるやからは、子供のためなんて思ってない。
単に自分らが思い通りに操作できる、テロ工作員がほしいだけ。
ろくに躾もされおらず、ろくな教育も受けていないので、だまされやすく、悪い事も平気でできる、そういう鉄砲玉が欲しいだけ。

だから本当に困っている、危険に晒されてる子供を平気で見捨てられるんだよ。

今回の事件を期に、日本がしなければならないのは、「親の資格」が無いような奴から、強制的に子供や親権を取り上げられるような法律を作る事。
今のあるのだろうが、それをより厳しく、公権力がより強力に深く干渉できるようにすること。

そして親になる覚悟が無い奴を結婚させないことだよ。
でき婚を賞賛するような、間違った世論操作を直ちに禁止すること。

少子化少子化さわぐが、そもそも日本は人口密度が異常に高い。
国土の広さに見合った人口じゃないんだよ、もともと。
それに少子化だから子供を少しでも増やそうって、それでろくに躾も教育もされてない「サル」が増えたところで逆に国が衰退するだけ。
そんな「サル」を増やすぐらいなら、小数精鋭で規模が小さくてもまともな国で居られる方が良い。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ
プロフィール

ウホッ!いい男

Author:ウホッ!いい男
異世界転生を待ち続ける中高年のおっさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR