2ntブログ

バカッターはこうやれば 叩かれずに有名になれると思うよ

ふと気づいたんだけどさ。

バカッターはさ、背景でもタイトルでもいいけど、「安倍辞めろ」とか「沖縄基地反対」とか「韓国に謝罪せよ」とか、何でもいい。
反日左翼が言ってそうな事を入れて、これはあくまで「抗議活動ですwww」ってすれば良いんじゃないかな?w

一般人には叩かれるだろうし、場合によっては警察のお世話になるのは免れないと思うけど、少なくともマスゴミとか野党はかばってくれるよw
裁判とかになっても、反日弁護士とか頼まなくても大勢ついてくれて、有利に戦えると思うw

世の中の珍走団とか、成人式で馬鹿やる奴とか、あと暴力団なんかもさ。
みんな「安倍辞めろ」みたいなノボリとか掲げて、珍走とか大暴れとかしてさ、これは「抗議活動ですwww」って装えばいいんだよw
そしたら少なくともマスゴミが大々的に取り上げてくれて、全国的に有名になれるし、しかもマスゴミは好意的に取り上げてくれるはずだから、常識ある若い世代はともかく、じじばばからはちやほやされると思うよ?w

バイトテロやる奴らも、政治や日本国への「抗議活動」って名目が立つようなやり方すれば、まぁ逮捕はされるし損害賠償訴訟もされるだろうけど、それなりに金と力のあるあやしげなおっさん達が大勢味方してくれるよw

なぜそう言いきれるかっていうと、あいつらのやってる事は、スローガンとか取っ払ったら、こういう馬鹿ガキと同じだからw
表現の自由、思想・信条の自由、差別、人権、何でもいい。
そういうのを持ち出して、表に出しつつやりたい事をやれば、少なくともマスゴミだの左翼だの野党だのは味方になってくれるw


もちろん皮肉で言ってるわけだけどねw
まぁ私は責任持たないけど、試してみたい若造はどうぞw

コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ
プロフィール

ウホッ!いい男

Author:ウホッ!いい男
異世界転生を待ち続ける中高年のおっさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR