2ntブログ

バカッターを擁護する自称知識人あらわれはじめるw

先日、バカッターや不良(死語か)やら珍走団やら、そういうやつ等は「左翼的思想」を掲げて馬鹿やれば批判されない、擁護してくれるアホが出てくると、皮肉で述べたのだが、本当にそういうのが現れ始めて吹いたという話。

なんでも薄給で働かせるくら寿司側も問題だとかw
これは薄給重労働させる、資本主義の経営者・金持ちへの反抗だとw

当の本人達はそんなこと微塵も思ってないと思うよw
仮にそうだったとしても、だからやっても良いという事にはならないよね?w

何のために法律で労働組合を作る権利やら、デモ行進をする権利が認められているのかね?
現在の日本の法律の範囲内でも、きちんと抗議したり改善させられる手法はいくらでもあるのに、なぜわざわざ「違法」行為をするのかね?w

時給900円が安い?

バブル期のバイトの時給を知ってる私から言わせてもらえれば、あの当時より高いよ、外食産業という低賃金のバイトにしてはねw
そもそもバブル期よりも、物価だの相対的な給与だのが低い現在、900円の時給は決して安くないよw

だいだい、給与が安すぎるとか言ってる連中に限って、てめーらは新聞配達だのの底辺従業員から搾取した高給取りな事が多い。
大学教授やテレビ局のスタッフだのも一緒。

くら寿司など、バカッターで被害を受ける企業が、バイトを搾取しているとか言うなら、まずお前らが鏡で自分を見てみろと。
それともあれか?
俺らが下級国民から搾取するのは良いが、他の連中が搾取するのは許さないとでも言うのか?w

他業界・他企業よりはるかに底辺から搾取して高給取っておきながら、その事実は見えない振り、かくして他人を批判する。

てめーらだけが自由に情報統制できた昭和の時代ならいざ知らず、今のネット社会じゃそんなもん通用しねーってのw

たとえ相手の方が悪かろうと、法や規則が間違っていようとも、だからどんな手段で対抗しても構わない、何をしても許されるとかって考えが、支持されなくなった一番の原因だって分からんのかね?w
しかも自分らはそういう事をしておいて、仲間以外がそれをやると許さない。
「違法だ」「差別だ」「人権侵害だ」とかとたんに法律だのモラルだのを持ち出すw

NHKは悪い組織だから、法律がおかしいから受信料は払わなくて良いという風潮がある。
私はそれを正しいとは思わない。
法律で決まっている以上、「テレビを所有しているなら受信料は払うべき」だと私は思っている。
NHKが好きなわけでも、放送法が正しいとも思っていない。
だが、悪い奴らだから、正しくない法だからといって破るのであれば、それは反日左翼どもと同じ、ひいては暴力団や珍走団やバカッターと同じになってしまうからだ。
世の中が悪い、俺らは悪くないって考えねw

左翼マスゴミどもが嫌う「戦争」ってのは、お互いが相手を絶対悪であるとして、その絶対悪には何をしても許されるという考えから起きるものなのだよ。
左翼マスゴミどもが嫌うアメリカなど白人戦勝国が、自分らの意に沿わない非白人国家、非先進国に対して行う経済制裁や軍事制裁も同じ理屈なのだよ。
つまりお前らは、自分らが嫌ってる種類の人間と同類であり、同じ事をやってるって事に気づいてない。

じゃあどうすりゃいいのか?
簡単ですよ。
お前らが普段から主張しているとおり、「話し合い」で解決すれば良いだけ。
相手が反論できないほどの正論を述べるか、相手が主義主張を変えてしまうぐらい、素晴らしい演説をするかw
ヒトラーや下馬評を覆して大統領だのになる政治家とかが、よく使う手だけどねw

多数派を相手に論戦をして、相手の言う事を「それは差別だヘイトだ」と意味も理屈もなく封じるのではなく、どこがどう間違っているのか、これこれこういう理由で正しくないよね?って相手が「む、確かに・・・」と言ってしまうぐらいの事を言えば良いだけ。
そうしてどんどん自分に賛同する人間を増やして、選挙なりで政治家として正式に法律を変えられる立場になり、議会の承認という「正式な手続き」を経て変えれば良いだけ。

暴力で変えるのは、独裁者やテロと同じ。
暴力というのは、何も直接的な軍事的なものだけじゃない。
言葉の暴力も同じ。

そもそも「差別だ」とか「ヘイトスピーチだ」とかいって、自分らに都合の悪い言論を封殺したとしても、それは単に封じただけであって、相手は納得してないわけだから、完全には終わらない。
不平や不満という物が溜まるだけで、それはどこかで必ず爆発する。
だが、宗教の信者のように心から心酔させてしまえば、そういった危険性は無くなる。
まぁ洗脳しないまでも、相手が「確かに君の言っている事は正しい、俺が間違っていたよ」と言わせるぐらいの、そういう演説だの論戦だのが出来れば、少なくとも裏切られる心配は無いのだよ。

今の日本は、昔のように子供頃から天皇を称えなさいとか、洗脳教育をしてるわけじゃない。
むしろ左翼どもの方が、学校教育の現場に入り込んだりして、洗脳教育をしまくってきた。
にも関わらず、安倍・自民党が一強になってしまっているのは、お前らの洗脳が失敗しているから。
洗脳という手段が正しくないから。
理屈ではなく感情で動いているから。
相手が悪ければ何をやっても良いとか思ってるから。
人として未熟で馬鹿だから。

バカッターを擁護する暇があるなら、てめーの弁舌の能力でも磨けw

コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ
プロフィール

ウホッ!いい男

Author:ウホッ!いい男
異世界転生を待ち続ける中高年のおっさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR