2ntブログ

次世代の首相と目される小泉進次郎 本当に大丈夫か?

韓国の反日攻勢が強まる中、愛知で昭和天皇のお写真を燃やして、その灰を踏みつけたり、特攻隊員を「間抜けな日本人」と侮辱したりするイベントが、なんと多額の税金が投入されて行われたのに、「結婚しましたw」とか。
本当にこいつは次世代の日本を任せられるのか?と心配になる。

もちろん、反日左翼のように、大変な時期に休みやがってみたいな、そういう事を言ってるわけじゃない。
大変な時に結婚しちゃいけない法律は無いし、それはそれで自由だ。

だが「結婚しました」記者会見開く暇があるなら、もっと公に言うべき事があるだろうと。
愛知のイベントの件については、菅官房長官が、定例記者会見で一言「税金の使われ方が適切だったか精査する」と言ったのみ。
安倍首相すら、何のコメントも出してない。

つまり、「俺は安倍首相とは違う」「安倍首相なんかより、はるかに国民のみさなんの事を考えてます」っていうなら、こういう時に発言しないと。

そんなんだから、N国党が議席確保しちゃうんだよ。
どんどん支持率上げちゃうんだよ。

国会に愛知県知事を呼んで、証人喚問すべきまで言ったのは維新だけ。
反日野党は絶対言わないのはわかりきってるので、どーでもいいが、自民は何してんの?
小泉くんは何してんの?

このままだと世耕や河野大臣に、次期総裁の座を奪われるよ?w
維新やN国党に、支持率食われるよ?w

クリステル氏の「夜のおもてなし」を受けまくるのも結構だけどさ、やるべきこと、対応すべきとはちゃうんとやろうよw
結婚会見利用して、マスゴミがひた隠しにしてる愛知イベントの天皇侮辱、特攻隊員侮辱についての一言いうぐらいしようよw

マスコミに忖度してるうちは、二流政治家のままだよ。
君のお父君のように、マスゴミを利用し、手玉にとってこそ一流なんじゃないの?

維新もN国も、マスゴミに媚びないから、支持率が上がってるんだよ。
マスゴミにチヤホヤされて、そんで首相になれるなんて、そんな昭和の政治家も考えなかった愚策、とるべきじゃないと思うなー。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ
プロフィール

ウホッ!いい男

Author:ウホッ!いい男
異世界転生を待ち続ける中高年のおっさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR