2ntブログ

マスメディアの矛盾

ここ最近、コロナやべぇ言う割には、第一波の時のようにドラマ撮影中止しましたとか、ワイドショーもMC以外はみなリモート出演とか、そういうのはほぼ見なくなった。

自分らは「もうこの程度の対策で大丈夫だろうw」をやっておいて、視聴者にだけ「お前らもっと危機感持て、自粛しろ」とか言う。

そもそも、テレビ局がリモート出演だの、出演者に距離を取らせて間に透明なアクリル板(?)の仕切りを設置したりだのしだしたのって、志村けんさんや岡江久美子さんなどの著名な芸能人が亡くなってからだったと記憶している。

テレビ出演者やスタッフのみなさんは、みなテレビ局まで徒歩や自転車で行ける距離にお住まいなんですか?
県を跨いで長時間電車に乗らなくても良い23区内住みなんですかね?

それどいて週末の繁華街の人出が減ってないとか上から目線でケチつける。

この「俺らは良いけどお前らはダメ」というダブスタが、信用と支持を失わせているのにまだ気づかないのか?
本当にこのままじゃやべぇと思ってるなら、まずお前らが自粛しろと。
その姿勢を視聴者に見せろと。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ
プロフィール

ウホッ!いい男

Author:ウホッ!いい男
異世界転生を待ち続ける中高年のおっさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR