2ntブログ

プリコネR(プリンセスコネクト!Re:Dive) グレートトゥンヌスsp攻略

無課金で戦力が整ってないと、プレイヤーレベルがカンストしてても苦労する、イベントのSPボス戦。

今回の魚も三段目(最終モード、3ウェーブ目)の突撃の物理ダメージが痛くて、物理防御高い前衛でもチヌ。

ポイントは、ゲスト参加する漁師のおっさんのスタン攻撃。
これを空振らせず(UR前に魚の突撃を受けると、船が水浸しになっておっさんが滑ってこけて失敗するw)、更にボスのUR前に撃たせ続ける事が重要と気づいた。

そこで私は以下の編成でクリアした。

プリコネ魚SP

おっさんの居ない&魚の突撃がそれほど痛くない1段目は、回復役を減らして攻撃やバフ役を増やした方が効率が良い。
三段目の時は、これで魚の突撃の1回目と2回目までは凌げる。
3回目以降はほぼ突撃されない。
★6コッコロちゃんのスピードアップバフ、★6マホのSPアップ、更に1回目・2回目はどうしても食らう突撃に耐えるために★6ユイ、あとは攻撃役を2人。
私の場合、プリンセスモード・ぺコリーヌと、★6ヒヨリが一番物理攻撃力が高いので、この2人を入れているが、他の人でもOKだと思う。

参考までに。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ
プロフィール

ウホッ!いい男

Author:ウホッ!いい男
異世界転生を待ち続ける中高年のおっさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR