2ntブログ

マスコミはパワハラ上司か?w

左翼マスコミさん達のお望み通り、首都圏に緊急時代宣言が出され、さらに罰則付きになった。

なのに「店名公開ってどうなのよ?」とか言ってやがる。
お前らが求めた事を政府がやったのに、何言ってんだ?w

「店名公開」なんて、「逮捕」されるわけでもない「営業停止」処分が下されるわけでもない「罰金」取られるわけでもない、罰則とは言えないような超ゆるい罰なのに、それさえダメってどういう罰則求めてたのよ?w

こういう連中、会社にも居るよね?

企画書だ仕様書だ会議やプレゼンの資料だを持っていくと、どこが悪いか、何をどうすれば良いのか一切言わずダメしか言わない上司w
あれと同じ、左翼マスコミってのは。

ぶっちゃけ、それじゃ部下は育たないし会社に何の得もない。
社員のやる気を削ぎ、余計な時間と労力が消費されるだけだからね。

そもそも政府は、左翼マスコミの部下でも何でもないわけで。

中国からコロナが入ってくるまで国境閉じなかったように、今回も英国からコロナ変異種が入ってくるまで国境を閉じなかった。
そういった政府の無能さを叩くべきなんだよ。
だが「国境」を閉じる事は一切言わない。
外国人については一切触れない。
それは差別に繋がるとか勘違いしてるから。

ドイツでは1日に500人以上が、コロナで亡くなり、その事でメルケル首相がかなり強いメッセージを国民に出した。
それに比べて菅首相は…とか言ってたが、日本は欧米みたいに1日で3桁の死者とか出してない。
比較対象が違うだろうとw

しかしこんな連中の言うことに、「そうだそうだ」と同庁する「脳みそあんのか?」って視聴者も多いのだろう。
こういう正義マンぶってる奴らが、日本を滅ぼす。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ
プロフィール

ウホッ!いい男

Author:ウホッ!いい男
異世界転生を待ち続ける中高年のおっさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR