2ntブログ

特措法の改正について

菅政権がヘタれたようだ。

やはりこの政権は、日本国民を守る気が無いらしい。

だいたい、罰則付けろ言ってたのは左翼マスコミどもではないかと。
なのに付けたら付けたで「厳しすぎる」とか、じゃあどうしろってんだよ。
公的機関の要請に従わず、ウィルスをばら撒くのは、懲役や罰金を科されるほどの悪事では無いと?w

「インフルエンザと同程度の感染症を想定している法で、そこまでの罰則はどうかと…」
じゃねーんだよ。
インフルエンザと同程度の対応をしてない連中が、インフルエンザなんか遥かに超える絶対殺すウィルスだと騒ぎ立て、煽り立ててる連中が、今になって何言ってんのかと。

日本はかつてのイギリスに阿片をばら撒かれて衰退させられた清国のように、新型コロナウィルスをばら撒かれて国力を低下させられてるんだよ。
かつての清国は、阿片を規制しようとした事を口実に、イギリスに攻められたわけだ。

こう考えれば、現代日本で新型コロナをばら撒く事に刑罰を科そうとするのに反対する連中が、どういう勢力か良くわかるだろw

3年以下の懲役、又は50万円以下の罰金という原案。
それすら甘いと私は思う。

厳しすぎるとか批判してる連中は、じゃあどういう罰則を求めてたのか?
実効性を持たせるために、どういう改正を求めてたのか?
出せよw

そういう「対案」やらの自分らの考えは一切言わない出さないで、ただただ反対。
どうしろってんだよ!
って言っても良いと思うよ?政府はW

コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ
プロフィール

ウホッ!いい男

Author:ウホッ!いい男
異世界転生を待ち続ける中高年のおっさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR