2ntブログ

ひぐらしのなく頃に 業

まーた規制だよ、ニコ動だけど。
ノーカット版もあがってたので見たけど、隠すようなものとはとても思えなかった。

そもそも「ひぐらしのなく頃に」はそういうホラー残酷描写のある作品だと分かってただろ。
原作未読には分からない回復術士とは違ってさ。
なのに規制したり、ノーカット版みて描写が残酷だとか文句言ってる奴らは何なの?w

そもそもポリコレ左翼どもは、はだしのゲンだの、原爆の被害者の黒焦げ死体だの、子供に見せてただろ、戦争の悲惨さを伝えるとか理由つけてさ。
それはいいんかと。

アニメは現実に起こった事じゃないし、そもそも「絵」ジャン
もう本当に、いい加減にして欲しい。

男女平等を叫びながら、男のティクビやティンティンは良いけど女のそれらはダメとかと同じ、タブスタがひど過ぎる。

そもそもお前ら、普段平気でモツ鍋だの、焼き鳥のレバーだの食ってるじゃねーかと。
この程度でも規制したり、「グロ注意」とか入れないとダメなん?w
そんなにピュアで汚れを知らない天使のような人間なん?w
「のんのんびより」みたいな世界にでも住んでるのか?w

前回も言ったが、現実世界の方が遥かに残酷でグロいのよ。
そして、嫌なら見ない自由もあるわけよ。
私も薄い本のリョナとか暴力ものは見ない。
「かわいそうなのは抜けない」人間だからw

だからといって、それらの作品を叩いたり、描いてる人を誹謗中傷したりしない。

その辺わきまえようぜ、ポリコレ左翼になりたくないなら。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ
プロフィール

ウホッ!いい男

Author:ウホッ!いい男
異世界転生を待ち続ける中高年のおっさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR