2ntブログ

心がえぐられる 今回のプリコネのイベントストーリー

コッコロたん、かわいそすぎ(´;ω;`)

こんなに心をえぐられるストーリーは、数十年前のアリスソフトのエロゲであった、超能力持った妹がマッドサイエンティスト組織に拉致られ、やっとの思いで助けに行ったら脳みそと脊髄だけの姿になってたとかいうの以来ですわw

以前から言ってるが、私は「かわいそうなのは抜けない」人間なのでw

じゃあなんで回復術士のやり直しは大丈夫かと言うと、相手がクズだからw
なので「わからせ」とかいう、最近流行りだしたジャンルも平気だw

話が逸れたが今回のイベント、前後編になってるのでコッコロたんがかわいそうな状態が数日なのか数週間なのか続く。
ただでさえ幸薄い設定なのに、はよ幸せにしてあげてw
救いは何時もより冴えまくってるキャルちゃんのツッコミ芸w

ほんと、声優さんってすごいw

コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ
プロフィール

ウホッ!いい男

Author:ウホッ!いい男
異世界転生を待ち続ける中高年のおっさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR