2ntブログ

森叩き

私はクソガキだったので、小学生の頃に「テニス」と言った女の子に「うわっ、ペニスだって、やらしー」と周りの男子みんなと囃し立てて泣かせて先生に怒られたりとかした事がある。

いまの森叩きを見ていて、ふと思い出したw

私も囃し立ててる他の男子諸君も、その子が本当は「テニス」と言ったことは知ってるわけだ。
中には実際にその場に居なくて聞いてないのも居た。
だが相手がクラスでも比較的「かわいい」部類の子で、いじめたくなっちゃう小学生男子にとっては、真実などどーでも良かったのだ。

つまりマスコミ左翼ってのは、精神年齢が小学生男子並みということだw

森会長は、適任じゃなくても女性というだけで幹部にしろと言ってくる文科省に対して、それっておかしくね?と言っただけで、女性を差別する意図はまったくないし、そんな事言ってないってのは「全文」読めば分かるのだよ。
それをマスコミ左翼が「うわー、女性差別したー、いーけないんだいけないんだ、こーくみん(&世界の左翼仲間)に言ってやろw」とやってるのが今の状況。

ことわっておくが、私は別に森のファンでも何でもない。
どちらかと言えば嫌いな人間だ。
そもそも東京オリンピック自体に、賛成してないからね。
コロナが発生する前から「なぜ日本で今やるのか?」と思っていた。
多くの国民も、誘致が発覚した時はそうだったはずだ。
それがいつの間にか、オリンピック開催に反対する奴は非国民という風潮を、マスコミによって作り上げられてしまった。
その片棒を担いでる人間とも言えるからだ、森は。

とはいえ、マスコミ左翼はもっと嫌いなので、この「虐め」を見逃せないというだけの話。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ
プロフィール

ウホッ!いい男

Author:ウホッ!いい男
異世界転生を待ち続ける中高年のおっさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR