2ntブログ

ウマ娘 運ゲー

まず下図をご覧頂きたい。

ダイススピード ダイススタミナ ダイスパワー ダイス根性 ダイス賢さ

お分かりいただけただろうか?
そう、マーベラスの人以外だれもトレーニングに居ないのだ。

ストライキだろうか?w

なお無凸Lv1のサポートカードでデッキを固めてたわけじゃない。

ダイス最終結果

フレンド枠のキタサンなんか完凸Lv50なんだけど、得意トレーニングどころかどこにも居ないってどういう事?w

私は1円も課金してないのでこうやってネタに出来るが、キタサン完凸した人は宝くじ買えば必ず買った金額以上が当たるとかいう超リアルラックの持ち主でない限り、かなり課金してると思うのよ。
その結果、こういう事が起きたらどう思うのかな?
ねぇ、ウマ娘のゲームの企画・開発者の方。
補足
「スタミナD+(最終値)なのに、よく有馬勝てたなw」と思われる人が居るだろうが、「円弧のマエストロ」だけでも「運」が良ければ1着になれる。
運ゲー仕様を逆手に取った勝ち方だねw

また「なんで短距離レース走らないダスカにピコー入れてるんだ?」と思われる人が居るだろうが、私の手持ちのSSRスピードカードでトレーニング効果アップ持ちがピコーさんしか居なかったからだw




コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ
プロフィール

ウホッ!いい男

Author:ウホッ!いい男
異世界転生を待ち続ける中高年のおっさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR