2ntブログ

オープンβで早くも終焉(LoVA)

グダグダ改悪クローズβから1ヶ月も経ずにのオープンβだったんで、ある程度は予想をしていましたが、遥かに超えるダメっぷりを発揮しています。
まずゲームができませんw
1日目はログインサーバの障害、2日目はマッチングサーバの障害で肝心の対戦プレイがまだ1戦も行えてないんですよw
どーせ重いしメモリエラー多発も直ってないんだろうなぐらいに思ってたのに、それどころじゃありませんでしたw
もう草生やすしかできませんwww

キャラクターの作成やロビー画面でのデッキ編成とかまでは何とかできたのですが、その時の操作感も、クリックしてからワンテンポ遅れて反応するみたいな、クローズβの時と同じだったんで恐らく高スペックのPC以外は解像度や画質を最低にしても、乱戦でカクついて動けない&Run out of video memoryが多発して、1戦ごとに再起動みたいな自体になると思います。

同じ対戦ゲームのくせにマッチングが糞でまともな試合ができないなら、最高解像度と標準画質でも一切カクついたりせず、しかも見た目もLoVAと変わらないガンダム・オンラインやってたほうが、遥かにストレス溜まりませんわ。

余計なオープニングも増えて、対戦可能になるまでの時間も掛かりますし、そういうどーでもいい演出のせいでクライアントの容量も増えるし、メモリのゴミも溜まりやすくなるという、作った・・・というかプログラマがゲームの仕様を考えたわけじゃないので、彼らには罪はメモリエラーの多発というメモリ管理もできない低レベルさ以外はありませんが、企画した奴は馬鹿です。
コンピュータゲームの企画なんて止めて、他の職業に就いた方が良いです。

とにかく、とてもじゃないけど天下のスクエニのゲームとは思えない酷さです。
あやしげな韓国や中国系の平気で夜逃げする糞運営より酷いですwww
そんなわけで、ガンオンに精を出す事にします当分wwwwwwwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ
プロフィール

ウホッ!いい男

Author:ウホッ!いい男
異世界転生を待ち続ける中高年のおっさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR