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ガンダム・オンラインの新仕様MAPについて

バトル・エリアなるその範囲に居るだけで、敵のゲージが減るとかいうアホな仕様のMAPが実装されました。
次回メンテで更に砂漠にも実装されるみたいです。
左官以下戦場なら、エリア内の味方側ギリギリの円内の物陰に隠れてるだけで、300とか400ポイント終わるまでに入ります、勝っても負けても。
将官以上の戦場は、さすがにいくら上手く隠れてても見つかる事が多いですが、それでも隠れてるだけで何十機も撃破したり、何万ポイントも本拠地にダメージを与えたのと同等以上のポイントが稼げます。
まじでアホくさいです。
これのでせいで私のキャラはのきなみ将官に昇格してしまい(すんげー稼げるため)、降格すらできません。
ゲージの増減はまだしも、稼げるポイントは見直した方がいいですねこれ。
対戦ゲームなのに、隠れてるだけで順位Sランク取れるとかおかしいですわ。
もっともバトル・エリアの無いMAPでも敵に見つからないよう隠れますが、それは敵の裏を取って大量撃破を狙ったり、本拠点への単独凸をするためです。
そもそも他のMAPではいつまでも隠れてても何の得もないですからね。
被撃破数は増やしたくないけど、ポイントは稼ぎたくないとかいう階級落としの馬鹿ども以外は普通やりません。

そういったものを見直さず次回メンテでさらにこの糞仕様の適用を拡大するとか、最初からあった予定かも知れませんが本当に日本のネットゲーム企画・運営企業の馬鹿さには呆れますわ。

何度も言ってるようにそんなどーでもいい事するぐらいなら、本当に同じぐらいの腕の者同士が対戦できるようなPS(プレイヤースキル)評価やマッチングの調整をしろと。
その方がよほど面白くなるし、人も減らなくなると思うんですがね。

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