2ntブログ

まともな家庭環境で育った人なら、本来は結婚できないはずはない

人間というのは、何もない空中に突然赤ん坊として現れるわけでもなく、コウノトリがどっかから運んでくるわけでもありません。

男と女がセックスしないとできません。
人工授精なんてのもありますが、それだってドクオ・毒女じゃできませんし。
つまり、レイプされてとか、風俗でとか、そういう「マトモ」じゃない状況でできた以外の多くの人間は、妊娠するまでセックスできる女あるいは男が居て、なおかつ結婚もできたって事です。
ブサイクだろうがなんだろうが、少なくとも結婚して子供ができる勝ち組遺伝子を持った両親から産まれたわけで、その勝ち組の遺伝子を受け継いでいる人間が、結婚できないとか、セックスすらできない童貞・処女って本来はあり得ないわけです。

私は男なので、女性の立場は聞きかじった科学的根拠しかありませんが、女性は男性の見た目に惚れるわけではないということ。
無論、見た目は大いに影響があるのは否めませんが、女性にはより強い子供を作るために、自分とは正反対の免疫遺伝子を持つ男性の体臭をかぎ分ける、それに惹かれる性質というか能力があるそうです。
つまりいくらイケメンでも、免疫遺伝子が自分に近い男性と、快楽のために、あるいは見た目だけでとかでセックスする事はあっても、結局結婚して子供を産むまでには本来は至らないし、そういう「ニオイ」じゃない部分で結婚してしまうから離婚が多い。
つまり男はいくら見た目を磨いても、決して変える事のできない免疫遺伝子というもので、生涯の伴侶はほぼ決定してしまうということです。
日本人は体臭が薄い民族なので、元来あまり、特に男は香水のようなものはつけなかったわけですが、化粧品メーカーの策略により、やれ臭い男はモテないとか、加齢臭だとか散々メディアで洗脳されて、最近ではそういうものを使う人が増えてしまいました。
彼女居ない暦=年齢のおっさんで、美容院は行った事ないし、おしゃれな服とかそういうのも興味ない、ユニクロかシマムラな私服しかない、そんな身だしなみ最低の私でさえ、ヒキニートになる前の会社に勤めてた頃は、朝一でシャワー浴びて、コンビニで買った男性用のボディースプレーを脇の下にちょこっとシュッシュしてから出社してたぐらいです。
別にモテようとか思っては無かったですが、最低限、臭いって言われて嫌われるのだけは防ぐ目的でしたが。

そのぐらい今の男性は体臭に気を使うわけですが、これがかえって逆効果なんじゃないかと言われているんです。
よっぽど特殊な環境じゃないかぎり、長期間複数の女性と顔を合わせる機会はブサメンでもいくらでもあるわけです。
見た目という第一印象で「ないわーwww」と思われても、ニオイで惚れさせられる機会はいくらでもあるってことです。
なので、「臭い」と思われない程度に清潔にしてれば、ワキガとかでもないかぎりはこういう男性用化粧品みたいのはブサメンは特に使わない方がいいかも知れません。

そして女性の方へですが、男性も女性と同じく見た目の第一印象は強烈です。
ブスだったりデブだったり臭かったりしたら、最初は遠ざけられます。
特に「結婚」とか考えられない若いうちはそれは顕著だと思います。
しかし男性というのは、女性が考えるより実は見た目には拘りません。
女性と違って、男性というのはとにかく少しでも多くのメスとセックスして自分の遺伝子を多く残そうとする性質があります。
なので多少ブスでもデブでも臭くても、下品な言い方ですが股を開かれたらやっちゃうんですよ。
特に酒に酔ってる時とか、本当になんでこんな女とやっちまったんだって後悔した話を友人から聞いたこともありますので。
そういう生き物なので、自分のニオイを好きになって一生好き、絶対離れないみたいな猛アタックされたら落ちてしまうんですね。
特に「結婚」を考えるような場合は。
そもそも見た目なんて歳とともにどんどん劣化していきますし、「結婚」したら美人よりもブサイクの方がかえって浮気の心配もないし、それこそ見た目じゃない部分で自分に好意を持ち続けてくれる女性の方が安心感があります。
恋人同士の時のような、無理して背伸びして相手に嫌われないようにする事を一生続けるより、素のままでも好きで居てくれる方が疲れないし長続きしますしね。

あとデブって言っても、女性の思うデブと男性の思うデブの体重差はかなりあります。
さすがに力士かよwwwって人は男性から見てもデブですが、そんな人は本当に稀で、今の日本の多くの女性は若い子からおばさんまで、デブって思える人は皆無と言ってもいいぐらいですよ。
むしろ男性としては、まぁ個人の好みもありますが、ガリガリより多少ふっくらしてたほうが良いぐらいです。

なので動物本来の本能に従って、香水の類でなく、すごくすきな体臭の男性が居たら、肉食系になってみて下さいw
男はそういう強い子孫を残すための相手を嗅ぎ分ける能力が無いので、むしろその方が有難いですし、馬鹿ですのですごく好き好きアピールされたら、よほど性格が悪い人じゃないかぎりは、嬉しいし落ちてしまいます。

人は産まれた事それ自体が勝ち組であり、遺伝子レベルで劣性なんてのは存在しない。
何十年も一緒に暮らすような相手は、見た目じゃなくて中身が一番大事。
女性は男性の体臭で相手を見つけ出せ。
男性は見た目なんて一時的なものを磨くぐらいなら、性格や仕事などの身分の安定の方をがんばる方がよい。
そうすればおのずと「結婚」できないなんて事は、本来はないって事です。

そうは言っても今のこの世の中、高度経済成長期のように稼げないうえに将来も絶望的なので躊躇せざるおえない、あきらめざるおえない状況なのも事実。
しかし人生以外と何とかなるもんで、食べるのにさえ困らなければ、旅行なんぞに行けなくとも、一戸建てに住めなくとも、マイカーなんて無くとも、私立の学校や塾や習い事に通わせる余裕が無くても、幸せになれます。
夫婦がいつまでも仲がよく、かわいい子供に恵まれて、その子がスクスク育ってくれる事以上の幸せなんてのは実は無いんですよ。
それに早く気づきましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ
プロフィール

ウホッ!いい男

Author:ウホッ!いい男
異世界転生を待ち続ける中高年のおっさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR