2ntブログ

ここ最近の夢で印象に残ったもの

1.人生に絶望している高齢ヒキニートなので、オカルト話とかも暇つぶしで読んだりしている。
そんな中で「守護霊」の話しを読んだ日にみた夢。
左腕が義手の高校生ぐらいの女子が夢に出てきた。
俺に襲いかかる何かをその義手で切り裂いていたと思う。
そんでその子の義手の薬指だけ無いというか指を詰めたような状態になってて、「なんでそこだけ指ないの?」って聞いたら、左腕を失う原因となった何かを忘れないために、あえてそこだけ失った時のままにしてあるみたいに言われた。
今思うとすごい中二病思考だなw
目が覚めて思ったのは、こいつが俺の守護霊なのかもしれないということ。

2.昨日みた夢。
小・中・高と友達と行かないまでも、知り合い的だったブサメンのオタクの部屋(寮?)に遊びに行ってそのまま泊ってた。
風呂に入るためか、あるいはふざけてたのか良く思い出せないが、全裸でそいつの部屋でヒャッハーしてたら、いつ来たのか部屋に掃除機かけてるそいつの妹に出くわした。
半分夢だと気づいていたんだけど、夢の中に女の子が出てきたらエロい事したくなるのが男の悲しい性w
でもリアルの記憶では、そいつに妹が居る事は知ってたけどそんなに仲良くなかった知り合いなのと、そいつがブサメンだった事もあり、妹も「きっとブサイクだろう」という思い込みがあったのか、エロいことしたくなるような気持ちにならんかったw
とりあえず、「あ・・・」とか言ったら「何してるんですか? 早く服着てください」みたいに淡々と興味もないように言われたw
たぶん兄の裸を見慣れているので、男の裸とか見てもあんなに落ち着いているんだろうなぁと勝手に納得した。
その後になぜか俺と知り合いは共に近未来の軍隊の新兵って設定になってて、なんか反乱を起こすのに参加するかしないか今晩の決起までに決めるような状況になってた。
知り合いは参加を早々に決め込んで、集合場所に向かったが俺はどっちでも良かったんだけど、なんとなく俺も後から集合場所に向かい、そこで女性オペレータみたいな人にどの機体(なんかモビルスーツのもっと初期型みたいなやつ)に乗るかをここで決めていけといわれて、一番ポピュラーなのに乗ろうとしたら、それはもう用意された数が埋まっていると言われて、仕方なくボロい機体に乗ると自分の名前だかコードネームだかの札をその機体名が書かれた黒板のとこにマグネットで貼り付けて、どっかの旅館の宴会場みたいな広い和室の待機場所へ向かった。
そこにはなぜかリアル前職の時の課長が居て、俺の方をチラっと見て、「お前も来たのか」みたいな顔してた。
いよいよ出撃ってとこで目が覚めた。
あれは何を意味した夢だったのか、いまだにわらかんw

ちなみに俺の中ではエロゲだけでなく、リアルの体験からも妹=かわいいだったんだ、高校生になるまでは。
それというのも中学ぐらいまで仲の良い友達で妹の居る奴はみな、兄はそれほどイケメンでもなんでもないのに、妹はめちゃくちゃかわいい奴ばかりだったからだ。
でも高校で仲良くなったオタク友達の妹は、兄にそっくりだったので幻滅したのをいまだに覚えている。
よく考えたら、夢に出てきた幼馴染未満知り合い以上のそいつの妹が、それにそっくりでエロい気持ちが沸き起こらなかった気がするw
あと前職でお世話になった課長、なんで出てきたんだw
独立でもしようとしてて、そのメンバーとして俺に来てほしいとかリアルで思ってんだろうか。
まぁニートで収入ないんで、スマホも解約しちゃって連絡手段ないし、そもそもけっこう大きな娘さんが2人も居たから、独立とかいまさら危ない橋をその課長が渡るようにも思えないがw
そもそも泊った知り合いなんて、高校卒業から一度も会ってないし、そんなに親しくないし、ただ同じオタクだったので話す事は他の奴よりはあったかも程度だったんだよなぁ。
あいつも今頃どうしてんだろうな。
顔も思い出せないけど、「ティッシュ」というあだ名だけは覚えてるw
なんでもそいつが学校のトイレでオナニーしてたとかいう噂が俺らの間で流れて、オナニーの必需品であるティッシュペーパーにちなんで「ティッシュ○○(そいつの苗字)」って呼ばれてたんだけどな。
今考えても酷いあだ名だw

コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ
プロフィール

ウホッ!いい男

Author:ウホッ!いい男
異世界転生を待ち続ける中高年のおっさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR