2ntブログ

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? エロ面白い

原作ラノベの挿絵を担当しているのが、エロ同人作家ということもあって、ヒロインがとにかくエロいです。
エロいといっても、そこはあくまで18禁ではない若者向け小説ですから、一線越えるようなやばいのはありません。
キスすらアニメではしてませんでした、原作は読んでないので知りませんがw

しかもヒロインがエロかわいいだけじゃない。
話も面白いです。
特にネトゲ初期のMMO全盛の頃を知っている人にとっては、ネトゲあるあるネタが随所に出てきて楽しめます。

本当にヒロインの「アコ」ちゃんは(たぶんROのアコライトから名前が来ていると思いますが)、もうひとつのおすすめアニメである「このすば!」の俺の嫁の「めぐみん」と甲乙つけがたいぐらいの魅力があります。
ちなみに私も含め、アニメオタクの多くはロリコンでしょうが、「アコ」ちゃんはロリキャラではありません。
顔こそ幼い面を残したかわいい系ですが、おっぱい大きいし背も決して低いとは言えない高さだし、なによりムチムチですw
それでも貧乳は正義な人達をもトリコにしてしまうのです。

そもそも、他の人は知りませんが私はロリコンですが別に美人やナイスバディーな女性が嫌いなわけではありません。
どちらかといえばロリっ娘が好きというだけなのです。
ロリコンというのは、裏を返せば自分の自身の無さが原因だったりします。
背が低い、イケメンじゃない、おっさん、気が弱い、経験が無い(又は少ない)などの裏返しとして、そういうのがハンデにならない幼い子、小さい子を好きになるわけです。
従って、「ネトゲ嫁」のヒロイン「アコ」ちゃんのように、無条件でヤンデレが入るほどのものすごい好意・信頼を寄せられたら、つるぺたじゃなくても好きになってしまうのは当然と言えます。
自分の自身の無さを補って余りある「重い愛w」が感じられるからです。
というか、体は大人だけど頭の中身が子供なんですよね、「アコ」ちゃんはw

このアニメ最大のサービスシーンである、主人公が学校さぼって引きこもったヒロインを尋ねる場面。
下着姿で部屋でくつろいでいる所に突撃されて「キャー」となったくせに、主人公が気をきかせていったん部屋の外に出て、準備おkと言われて改めて入ったら服着るどころか素っ裸というもっと「キャー」な姿で、「お願いします」とか言ったりw
もちろんヒロインは主人公が自分を抱きに来たと勘違いしたわけですがw
このアホっぽさ、思い込みの激しさがたまらなくかわいいです。
守ってあげたくなりますw
主人公はよくあそこで踏みとどまれたと感心しますわw
陵辱とかレイプとかNTRとかSMとか調教とか、そういう痛い系、かわいそう系が嫌いな私でも、同じ場面に遭遇したら襲うでしょうw
主人公まじイケメンですわw
まぁだからこそギャグで終わるわけですがw

とにかくハーレムアニメにうんざりしている人にもお勧めです。
なんてったって、ヒロインは一人しか居ないうえに主人公もヒロインにぞっこんで、ハーレム要素が皆無の安心感。
それでいて面白い。
かわいい女の子を沢山出せば売れるとか思ってる最近のアニメ業界の糞さを見事に吹き飛ばしました。

なにより自身の経験から、ネトゲには意外とリアル女の子も居るって事と、その子が意外とかわいいって事が私の共感を生んだのだと思います。

あ、だからといって女を漁るためにネトゲやる糞は来ないでくださいねw
ただでさえ衰退の一途を辿ってるMMOがもっと衰退してしまうのでw

そうじゃない人は、一度このアニメを見てなんでもいいのでMMOをやってみて下さい。
ギャグで済まされない闇の部分も多いですが、気の合う仲間と一緒に遊ぶのは面白いですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ
プロフィール

ウホッ!いい男

Author:ウホッ!いい男
異世界転生を待ち続ける中高年のおっさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR