2ntブログ

ブレイブリーデフォルト プレイングルージュ 暗黒面

はじめてから半年以上が経ったところで、だんだん色んな人と話したり見てきたりした事で、このゲームの暗黒面が見えてきましたw

戦場:複数アカウント当たり前、しかもサブ1つとかではなく2つも3つも使って稼ぎまくり、他勢力に潜りこませて妨害しまくり
GP:わざと負ける事で意図的に順位を落とし、ある程度落ちきったところで連続勝利でポイント稼ぎまくる

もうね、なんかこんなゲームにそこまで必死になれるなんて、理解できませんw
お前もたいがい必死じゃねーかと言われそうですが、少なくともアカウントは1つしか持ってませんし、課金もまったくしてませんし、回数だけで勝負してるだけです、私はw

まぁ規約違反ではないのか、あるいは規約違反だけど本アカウント課金してるし見逃してやるかなのか、運営も対処しませんしね。

なんだかなぁって感じです。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ
プロフィール

ウホッ!いい男

Author:ウホッ!いい男
異世界転生を待ち続ける中高年のおっさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR