2ntブログ

「んなぁ!」について

メイドインアビスの一番人気キャラである、「ナナチ」の口癖である「んなぁ」ですが、実は私はメイドインアビスを知る前に、グラブルをやってたせいで、「んなぁ」は「ビィ」(グラブル主人公のマスコット的存在の喋る龍の子供)の台詞として出てきますw

グラブルはほぼ全てのクエスト・イベント・ストーリー場面で、ほぼ全てのキャラクターが、ほぼ全ての台詞を喋ります。
「ビィ」くんの口癖で有名なのは、「おいらはトカゲじゃねぇ!」ですが、それと同じぐらいの頻度で「んなぁ!」と喋っていますw
てゆーか、そもそも一人称が「オイラ」なとこも似てるし、作者はぐらぶるやってて、「ビィ」くんからナナチのキャラを作り上げたような気がしますね。
まだPVでしか出てきませんが、ナナチの声はビィくんの声を少し低くしたような感じで、声質は非常に似ていますね。
やはりアニメスタッフも、ぐらぶるやってるんでしょうかねw

「ビィ」くんもかわいいですが、「ナナチ」はもっとかわいいですw
子供ぐらいの身長で小さくてかわいい。
うさぎのような容姿もかわいい。
もふもふでかわいい。
しかもアビスなんて風呂とか無いし、野生動物のような生活をしていたのに、「いいにおい」がするらしいw

ペットを飼った事ある人なら分かると思いますが、どんなにかわいい動物でも、どんなに衛生面に気を使ってきれいにしてても、程度の差はありますが、「くさい」っすからねw
まぁ長年、室内で人間と一緒に暮らしてきた猫なんかは、その過程で体臭が薄くなったようで、野良でもない限りは殆どにおわないらしいですけどね。
ナナチもたぶん現実に居たら、くちゃいと思うんですわw
人間と同じように(というか元人間ですが)、毎日お風呂に入らないと。

お風呂に入れてあげて綺麗にしてあげて、だっこしてよしよししてあげながら、一緒に寝てあげたい!
ナナチがかわいすぎて生きるのがつらい!

そんな変態な私です。
んなぁ!

コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ
プロフィール

ウホッ!いい男

Author:ウホッ!いい男
異世界転生を待ち続ける中高年のおっさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR