2ntブログ

トルコの大統領が在独トルコ系ドイツ人に独総選挙での投票先を指示

日本では近頃、「二重国籍の議員が居てもいいじゃないか」とか「在日外国人にも参政権を与えるべき」とか言ってる馬鹿が多いですが、それがどれほど危険な事か分かるニュースが海外であったようです。

今回、トルコの大統領は公に大々的にこのような事を言ったので、ドイツが抗議しましたが、こっそり非公式にやられたら分からないわけですよ。
トルコ系ドイツ人が、「独裁者」として批判されてる現トルコ大統領の指示し従う可能性は低いと思われますが、ドイツではトルコ系の移民が多いことで、今のように移民が大問題になるはるか以前、まだドイツが西と東に分かれていた時代から少なからず問題になっていました。

今回のドイツへの内政干渉が、実際に行われて成功した例がありますよね?
そう、クリミアです。

これでもまだ、二重国籍の政治家容認(というか立派な法律違反なのですが)したり、在日外国人へ参政権を与えよなどと言えるのでしょうか?

以前も言いましたが、戦前アメリカ大陸に渡った日本人移民のように、決して良くない扱いを受けながらも、移民先の為に働き、母国と戦争になっても、志願して戦う(まぁこれは強制収容所に入れられたからってのもありますが)ぐらいの忠誠心を示す民族なんて居ないんですよ。
本当に日本が好きで、母国(の国籍を)捨ててまで日本人になった人も居ますが、ほとんどはそうじゃないわけですよ。
特に日本には、日本や日本人を憎みながら住んでる人が多いですからねぇ。
あまり報道はされまてませんが(報道しない自由w)、2・3日前にも「日本人を大量虐殺する」と宣言して通り魔をして捕まった在日韓国人が居ましたしねぇw

私は決して、外国人を差別するつもりも、白人至上主義者のような極端に偏った思想もありません。
日本が好きで移住して来て、日本の法律・文化・風習を尊重する人なら大いにカモンです。
母国と戦争になったら率先して戦うぐらいの覚悟を持って、日本に帰化した人なら生れや育ちが日本でなくとも政治家にでも何でもなって頂いて結構です。

差別だ人権だ多様性だ言う人達は、自分たちが差別主義者であり人権を踏みにじり、多様性を認めていません。
自分らが優遇されるために日本人を差別し、自分らの権利を主張しておきながら日本人の権利は認めず、多様性を訴えながら相反する意見は認めないどころか言論弾圧・封鎖する事もいとわない。

そんな種類の人達の主張、賛同できるわきゃないでしょ。

群れを作って生きる野性動物の多くは、群れで一番強い個体がリーダーとなり、群れのメンバーはそれに絶対服従のようにしています。
これは人間が「社会」や「文明」を作った遥か以前、人間の歴史よりずーっと長い期間続いています。
それが生き残るのに一番良い方法だからです。

人間もかつてはそうでした。
王政とか君主制とかって時代ですね。
しかし野生動物の群れの「ボス」のように、群れの危機の時には先頭に立って外敵と戦い、命を懸けて群れを守る、群れのために行動する事を、人間の「ボス」はしなくなりました。
群れのためではなく自分や自分の特権を守るためだけに働き、あろうことか群れのメンバーを弾圧しました。
だから現在の世界では君主制は廃れ、群れのメンバー全員で話し合って群れの方針を決定しようという、いわゆる「議会制民主主義」が主流になったのです。

しかし「議会制民主主義」にも穴がありました。
他の群れのメンバーや他の群れに通じてるメンバーにより、群れの方針が群れを守る方向とは逆に動かされてしまうという欠点があったのです。
リベラルとか左翼とか言われる人間は、これを利用し、実践しているのです。

このままでは、かつて主流だった君主制と同じように「民主主義」も崩壊するでしょう。
その時に、「民主主義」に代わる新たな、より優れた形態が出てくるでしょうかね?
私は出てこないと思いますね。
そうなったら、人間は群れを作らない単独行動でも生き延びてきた肉食獣のように、強靭な肉体に進化でもしない限り、滅亡するでしょうね。
群れを作らないと生きていけない脆弱な人間が、群れ作れなくなるというのはそういうことですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ
プロフィール

ウホッ!いい男

Author:ウホッ!いい男
異世界転生を待ち続ける中高年のおっさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR