2ntブログ

反省しない野党・マスゴミ

選挙後の野党マスゴミの反応のポイントは大きく3つ

・立憲民主党 大躍進
・小池が悪い
・獲得票数から見れば自民は圧勝じゃないし、議席数がおかしい

ダメですねこいつら。
負けを認めず反省もしない。
いつまでたっても2大政党制はおろか、政権交代なんて夢のまた夢です。
もっとも、野党もマスゴミも2大政党制ではなく、中国や北朝鮮のような非自民、できれば反日左翼政党による一党独裁を望んでいるわけですけどw

1つ1つ見ていきましょう。
・立憲民主党 大躍進
選挙前の野党第一党である民進党はwikiによると73人です。
民進党が衆議院では消滅したわけですから、どこかが野党第一党になるのは当たり前です。
立憲民主党は今回55議席と、野党第一党の議席数としては20議席近く減らしているわけです。
どこが大躍進なのでしょうかね?
民進党のまま戦って、解散前の73議席を大幅に上回った場合に、はじめて「躍進」と言えると、普通の日本人なら思うのですがねw

・小池が悪い
そもそも民進党という名前では勝てないから、小池さんの人気にあやかろうとした、政党ロンダリングや政党偽装をしようとした、その姿勢自体への批判がまったく無いうえで、小池批判。
アホかとw
元民進党議員を全て無条件で受け入れたら、それこそ小池新党ではなくなるわけであって、そんなことを承知するなんてあり得ないでしょw
小池を馬鹿にしてた、甘く見てたツケが「全員受け入れない」「排除する」という「当然」の言葉に表れてます。
それを、これが原因で希望は失速した。
小池が悪いと逆恨みを甚だしいですし、みっともないですね、野党もマスゴミも。

・獲得票数から見れば自民は圧勝じゃないし、議席数がおかしい
中国や北朝鮮のような独裁国家とは違い、日本は法治国家です。
なんちゃって法治国家のような韓国とも違い、たとえそれが欠陥だらけの法や制度でも、存在している以上は守らなければならないのですよ。
小選挙区制度は問題だらけで、獲得票数に応じた議席数になってないというのであれば、もっと早く選挙前に制度を改めるべきだったんですよ。
そもそも選挙前には小選挙区ガーなんて言ってなかったでしょうが。
その欠陥だらけの小選挙区制度で、政権を取れるかもと「とらぬ狸の皮算用」をしていたのは、誰でしたっけね?w

とにかく苦しい言い訳と、民主主義を否定してまで「俺たちは負けてない」といい続ける野党とマスゴミ。
どんだけ馬鹿なんでしょうか?
自民党は圧勝したにも関わらず、一様に表情が硬い
一方で、まるで政権を獲得したかのような笑顔を見せる枝野を筆頭とした、たった55議席で野党第一党と呼ばれるようになった立憲民主党の面々。
この対照的な表情が、自民党が圧勝した理由であり、野党やマスゴミがいくら印象操作しようが議席を伸ばせないどころか、逆に減らす理由ですよ。

仮に私が立憲民主党の党首だったり、あるいはマスゴミを牛耳る反日組織の親分だったら、とても喜べませんね。
安部ガー、モリカケガーで気に食わない法案は審議さえ拒否してサボタージュして、いざ採決って時になって「強行採決」などとプラカードを掲げてパフォーマンスするだけの、小泉の時に散々批判した「劇場型」の政治ショーでは、もう勝てないんだと反省するでしょうね。
そもそも、政治家の本分を果たさず、ワイドショーの延長のような事をやって、税金から給料もらってる事に疑問や恥ずかしさやおかしさを覚えない連中ですから、本気で自分らは負けてないと思ってるのかもしれません。

何度も言いますが、他人の批判だけで人気が取れる時代はもう終わってるんですよ。
そもそも、マスゴミ全盛期の昭和の時代ですら、自民党から社会党が政権を取れたのは1回こっきりでしょw
日本人を馬鹿にしすぎです。

日本が憎くてしょうがない、日本を壊したくてしょうがない、中国や韓国の属国にしたくてしょうがない。
だからいつまでたっても安定長期政権を取れないのです。
本当に日本や日本人の事を考えて、がんばっているんだというなら、じゃあどうしてくれるのかってのを示せと。
今の自民党より支持を得られる政策を示すなんて簡単でしょ。
私なら、
・朝鮮総連解体 北朝鮮人の強制送還→北朝鮮問題への対応
・憲法9条の本文はそのまま残すが、自衛隊を正式に国防軍として認定する条文を追加、侵略行為に対して武力による反撃を、相手が撃ってこなくてもできるようにする
・たいして困ってない年金受給者の年金額削減、日本人以外への生活保護の停止、公務員の削減と給与と年金見直しにより、増税せずとも財政再建&若者への負担軽減→少子高齢化への対応
ぐらいは打ち出しますね。

なぜ自民はもちろん野党もマスゴミもこれを言えないのか?
答えはそれをすると自分たちや自分たちの支持者が困るからですw
国民のためとか言っておきながら、結局はみな自分の事しか考えてないからです。
与党も野党もマスゴミも自己中ばかり。
ならば現状維持を選択するのは当然でしょうw
だって現状維持ならば、これ以上悪くなるという最悪の未来だけは避けられますからw
というか、今の野党やマスゴミを支持なんかしたら、最悪の未来しか見えないんですよ。
国民を騙す、洗脳する、印象操作するにしても、もっと巧妙なやり方をしないと無理ですよw

皮肉はさておき、たとえ自分自身も損をする、固定の支持者から反発されるとしても、未来の日本のための改革を訴える、断行する決意を示せる人が出てこない限り、自民党政権は安泰でしょうね。
名前を変え、印象操作のネタを変えて一定数の信者の獲得や維持はできるでしょうが、日本を牛耳るのは無理ですよw

ちなみに移民政策についてですが、
・犯罪歴が無い人間
・生まれ育った国の国籍を捨てて日本国籍を取得し、日本に骨を埋める覚悟のある人間
を条件に
・日本で数年~10年程度を覚悟を見極める期間として、準日本人待遇での在住を認める
(この間に法律違反はもちろん、政治的な活動を行ったら即刻強制送還し、二度と入国を認めない)
・日本語や日本の法律や価値観などを、無償で教える機関を設けて、そこでの勉強を義務付ける
という低賃金労働者という現代版奴隷ではなく、善良な日本国民になってもらえるサポートを行う。
そのうえで晴れて日本国籍を与えて、正式に日本人として日本のためにがんばってもらう。
こういう制度のうえでなら、中国人だろうが韓国人だろうがイスラム教徒だろうが、受け入れても文句はありませんよ。
もっともそういう輩が、この条件を飲むとは思えないし、飲んだように見せかけて入ってきても、どっかでボロが出るでしょうがねw
野党はもちろんですが、自民党や奴隷がほしいだけの経団連は、ここまでできないでしょw

だからこそ、こういう事が掲げられる政党が出てくれば、いっきょに政権を取れる可能性があると言ってるんです。

自分たちの馬鹿さ加減を棚に上げるだけでも論外なのに、自分たちに都合よく作用しない法や制度を批判し、あまつさえ有権者は馬鹿ばかりだとまで言うような奴らには、とてもじゃないけど政権なんて取れませんよって事です。

中国・北朝鮮をはじめとした世界の歴史上の独裁政権というのは、何も武力革命等で民衆の支持を得ずに成立したものばかりではありません。
ヒットラーは当時のドイツの普通選挙、民主主義の制度の元で躍進し誕生したものです。
それはヒットラーや彼の政党であるナチスが、当初は金持ちや権力者に媚びない、真に民衆のための政策を掲げ、実際にそれを実行したからです。
ヒットラーが最初から独裁者になる事を夢見ていたかどうかは、今となっては分かりません。
しかしながら、そうだったとしてもそれを隠して民衆のための政策を掲げて実行すれば、必要以上の支持を得られるって事なんですよ。
これが民主主義の欠点でもあるわけですが。

日本のように、もう最初から独裁する気を隠しもしないでおいて、支持が得られるなんてあり得ないでしょw
日本人というか人類を馬鹿にしすぎです。
ヒットラーというお手本が居るのに、なんで独裁を目指す日本の反日勢力はそれに習わないのでしょうかね?w
もちろん、これ「皮肉」ですからねw

ヒットラーは演説がうまかったという分析は良くされます。
しかしそれだけでは、たとえ一時的に政権を取れたとしても、すぐに脱落するでしょう。
だっていざ政権取って、言ってることの半分はおろか、まったく正反対の事をやったり何もできなかったら、すぐに政権を失い消えていくからです。
日本の歴代の非自民政権がそれを証明してるでしょ?w
ヒットラーは政権を取ってから金持ちから土地を取り上げ、貧しい小作人達にそれを分け与えるという事をやってます。
そもそもヒットラーは社会主義を掲げていたわけですから、当然なんですが、有言実行したわけですよ。
ヒットラーでさえ、このようにして独裁への道のりを固めたのに、同じ独裁を目指す反日野党政権は何をしましたか?
政権取ったとたんに、まだ地盤も固まってないうちに、自分たちの欲望丸出し、目的丸出しの行動しかしてなかったでしょ。
自衛隊は気に食わないから、災害派遣を渋った社会党政権とか、今でも覚えてますよ私は。

はいここまで、皮肉です。
当たり前ですがヒットラーを賞賛しているわけでも、反日勢力にヒットラーのように日本を乗っ取って独裁して欲しいわけでもありません。
お前らの愚かさは、かのヒットラーにも劣ると言いたいだけですw

そもそもヒットラーを正しく理解していないと、いくら民主主義を守ったり法律を守ったりしていても、またいつかどこかで独裁国家が誕生しますよ。
ドイツが移民問題で国がボロボロになってるにも関わらず、メルケルとかいう自分の偽善に酔ってるようなのを政権に選んでしまうのも、ドイツ国民がヒットラーやナチスを正しく分析し、反省せずにヒットラー1人だけが悪かった、俺らも被害者だと責任逃れをして反省しないで戦後の国づくりをしてしまったためだと、私は思っていますね。
日本でもマスゴミなど一部の勢力がそれに習っています。
だからマスゴミは戦時中と何ら変わらない偏向・捏造を未だに繰り返し、真に日本のためになる情報発信や公平中立な報道ができないのです。

我々はヒットラーではない、本当に日本のためを思って日々活動しているんだというのであれば、過去を正しく分析し、反省することです。
今回の選挙結果も含めてね。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ
プロフィール

ウホッ!いい男

Author:ウホッ!いい男
異世界転生を待ち続ける中高年のおっさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR