2ntブログ

憲法9条とは何か?

本気でそう思ってる「馬鹿」なのか、あるいは分かってて「守れ」と言ってる確信犯なのか、憲法9条を宗教の経典か何かのように言う人達が多いので。

憲法9条というのは、「日本が絶対に他国から攻撃されないもの」ではなく、「他国が日本から絶対に攻撃されないもの」ですw

これは、現行の日本国憲法の監修に携わった、当時のアメリカの意向が色濃く反映された結果です。

アメリカは勝ちはしましたが、予想以上の損害をこうむったばかりか、武器も弾薬も食料も無い状態で戦い続けたり、神風特攻隊などのように、自らの命を犠牲にしてまで突っ込んで来る、クレージーとしか思えない日本の狂戦士とは、二度と戦いたくないと強く思ったのです。

だから「日本が戦争をできなくする」のではなく、「日本がアメリカを二度と攻撃できないように」したのが、憲法9条なのです。
つまり憲法9条が守っているのは、日本や日本人ではなく、外国や外国人なのですよ。
お分かりですかね?

それでも日本の周辺は、日本を侵略する意図などさらさらない、友好国ばかりだと国民が思わされていた時代は、憲法9条の本質に気づかれる事なく、アメリカの意図どおりの効果を発揮していました。
しかし時代は変わり、ネット社会になり、真実が隠し切れなくなると、実は日本の周辺国は日本を隙あらば侵略しようとする、友好国ではなく、仮想敵国ばかりである事が、一般人に知れ渡ってしまいました。

ロシア・中国・北朝鮮・韓国ですね。

そして更に竹島問題、尖閣問題、拉致、海洋資源の強奪、日本の権利・権益を一切守る気がないこれら周辺諸国の「侵略行為」が、日本人に「平和憲法」に疑問を抱かせる結果になりました。
更に北朝鮮は実際に「ミサイル」を日本に向かって撃ちました。
最初は日本の手前に、そしてついには、日本の領土を飛び越えるという、一歩間違えれば日本に落ちて被害が出たかもしれないような暴挙に出ました。
ここまでされちゃあ、いくら平和ボケ、あるいは平和主義の日本人でも流石に今まで通り、憲法9条を守ろうなんて気にはならないでしょう。

そして憲法9条が守っているのは、日本ではなく中国・北朝鮮・韓国・ロシア、加えて今でこそ同盟国ですがアメリカであると馬鹿でも気づきますw

国会前で人数水増ししてまで「憲法守れ」デモやってるみなさん、嘘や不正確なニュースを流してまで「憲法9条は守らなければならない」と世論操作・洗脳し続けるマスゴミ。
もう誰も聞きませんよ。
あなた方のように、一般の日本人は「馬鹿」じゃないんです。
まだ西洋ですら、識字率が5割も無かった時代から、識字率5割を超える「教育」熱心な民族性と優秀さを持った日本人ですよ。

本当に戦争をしたくないのであれば、日本人に対して9条守れというのではなく、中国・北朝鮮・韓国・ロシアに9条を広め、採用させる事です。
これが一番、平和裏に日本の安全を確保できます。
日本の憲法9条を今まで通り維持したまま、真に日本の安全が保障されるでしょう。

まぁ採用した全ての周辺諸国が、日本並みに憲法9条を病的に信仰し、守ってくれるという前提がありますがw

そういう世界になれば、在日米軍は不要ですし、自衛隊すら解散するか、単なるレスキュー隊にしてもいいですよw
そういう運動をしても、多くの日本国民から圧倒的な支持を得られるでしょう。

でも現実的にそんな事は不可能ですよね?
やる気ないですよね?

だったら憲法改正するしかないじゃないですか。

北朝鮮が核兵器を持ちたがる、アメリカを批判する理屈にも実は一理あるんですよ。
だって俺らは核兵器もつけど、お前らが持つことは許さんなんて、不公平だし横暴もいいとこですよね?
北朝鮮の肩を持つなら、日本が憲法改正するのも支持すべきでしょw
理屈に合いませんからw

日本は絶対に他国へ攻撃をする事はできないけど、他国は日本を攻撃できる。
おかしくないですか?
これでどうして、安全だと言えるんですか?
戦争にならないと言えるんですか?

これでもなお憲法9条改正反対と言うなら、勝手に無人島に自分たちの理想国家でも作って、憲法9条と共に独裁国家に皆殺しにでされて下さいよw

そうじゃないなら、日本ではなく今一番の脅威の北朝鮮に対してデモすべきです。
中国に対して、ロシアに対して、そして竹島を不法占拠し、国と国との約束すら守らない、反日仮想敵国である韓国対してデモすべきです。
「憲法9条をお前らも採用しろ!」とねw

コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ
プロフィール

ウホッ!いい男

Author:ウホッ!いい男
異世界転生を待ち続ける中高年のおっさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR