2ntブログ

日馬富士 暴行事件に関するマスゴミの不可解な報道

この事件、一番悪いのは横綱 日馬富士関です。
しかしながら、なぜかそちらよりも被害者側の貴乃花親方の姿勢への批判とも報道ばかりが目立ちます。
なんなんでしょうかねこれ?

日本相撲協会だの加害者側の伊勢ヶ濱部屋だのからの圧力か、マスゴミとの癒着でもあるんじゃないかと疑いたくなりますねw
むしろこういうのが分かってたから、警察という公権力に訴えて不当に揉み消されないようにした、貴乃花親方の自衛行動が、悪代官と越後屋である、相撲協会やマスゴミから不可解な行動に映ってるだけ、不都合なだけじゃないかとw

だいたいマスゴミ連中は偉そうに正義の味方なのか、真実を明らかにする探偵なのかを気取って、連日ワイドショーでもやってますけどね、君ら他人に偉そうに言える立場ですかと。
つい先日も、朝日新聞の記者が盗撮で捕まったり、毎日新聞の元局長が他人のキャッシュカードで不正に現金を下ろしたとかで、詐欺だか窃盗だかで捕まってます。
それはスルーですか?w
もう1年も2年も前の出来事だとか言うならまだ分かりますが、数日・数週間前の事件ですよw
どんだけ恥知らずなんでしょうかw

そんなマスゴミへの反発や不信感もあり、私は今回の一連の報道やマスゴミの姿勢に疑問を感じざるをえません。
馬鹿な主婦や年配者は、これで「貴乃花親方おかしい」と洗脳されてしまうのでしょうが、私はむしろ「貴乃花親方こそが、巨悪にたった一人で立ち向かう正義の味方」であると思ってますw

ちなみに私は別に貴乃花のファンではありません。
現役時代もどちらかと言えば、お兄ちゃんの若乃花のファンでした。
貴乃花は確かにめちゃくちゃ強かったですが、融通が利かないというか、悪く言えば自己中心的というか、ともかくあまり好きになれる性格じゃなかったので。
ですが、今回の事では貴乃花親方を全力で応援しますし、信用します。

あるいはマスゴミとの癒着などないし、圧力もないかもしれません。
単に反日勢力であるマスゴミにとっては、被害者は常に日本人であってはならないし、加害者は常に日本人でなければならない
そういう下らない思想・信条的なものが働いた結果、貴乃花親方を一番の悪者に仕立て上げるという統一した動きが出来たとも見えます。

普段はマスゴミは~などと言っているネット民の多くも、それに乗せられている。
まったくもって、馬鹿な連中です。
昭和の時代じゃないんですから、もっとニュースというのは違った視点や観点や立場からも見るべきです。
マスゴミの言うことを100%信じる、鵜呑みにするなど、愚かな真似をすべきではないと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ
プロフィール

ウホッ!いい男

Author:ウホッ!いい男
異世界転生を待ち続ける中高年のおっさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR