2ntブログ

痴漢

日本の悪い評判が世界に広がる事を、何よりの喜びとするNHKの夜のニュースで、海外に「痴漢」という日本語そのままで広まっている日本の性的被害・犯罪の話題がやってました。

私は当たり前ですが、痴漢したことないです。
かつてまじめに社会人をやっていた頃は、毎朝ぎゅうぎゅう詰めの満員電車で通勤していましたが、痴漢と思しき行為を目にした事もないです。
学生時代から含めて、数十年の間で「痴漢」を見たのは一度だけですね。
それも自分が実際見たわけじゃなくて、人を2・3人挟んだ向こう側で、突然女性の「止めてください!」という大きな声が聞こえて、それで「ああ、痴漢かな?」と思ったのがあっただけです。

同僚に、「私よく痴漢される」と言っていた女性は居ました。
特別に美人でもかわいくもなかったですし、服装や化粧が派手でもなかったです。
もちろん不細工ではないですから、もし彼女につきあってほしいと言われたら、喜んで承諾するレベルの容姿ではありましたがw
その子と、あまり痴漢に会わないという子の違いは、なんとなくですが分かりましたね。
私も普通に女性が好きな男性ですから、なんというか雰囲気というか、とても良い匂いがするんですよね、その子。
体もちょっとむっちりしていて、さわりごごちよさそうで、痴漢したくなる男が居るのもわかりますw
私は理性がある・・・わけではなく単に「ヘタレ」なので、彼女のような女性と何度か飲みに行ったり、実際に電車で帰った時も、ボディーガードで終わりましたがw

そもそも朝でも夜でも通勤の、あのぎゅうぎゅう詰めで、なおかつこれから仕事とか、やっと終わって帰れるが、家についたらもう寝るだけの余裕しかないという、絶望しかない状況で、よく痴漢しようと思えるなぁと個人的には思いますね。
性欲なんてとても沸くような状況じゃないですわ、多くのサラリーマンはそうだと思いますけど。
むしろ痴漢の冤罪の方が怖かったですねぇ。
つり革なり手すりなり、かならず両手で持ってましたから私なんかw

私が知らない、あるいはたまたま通勤や通学に使っていた電車が痴漢が少ない路線だったのかも知れませんが、世界に宣伝されるほど頻繁にあるんでしょうかね?
もちろん、痴漢を擁護するつもりはありませんし、痴漢被害にあわれた方を嘘つき呼ばわりするつもりもありません。
痴漢だけじゃありませんが、こういうのは何度も捕まるクズが多いとも聞きます。
とっととチンコ切断しろよと思いますね。
チンコ切断したからって、死にはしません。
何度も捕まえて、そのたびに捜査して裁判してって無駄以外の何者でもない。
そんなもんに税金かけるぐらいなら、一回でチンコ切断してしまった方が、はるかに手間もコストも掛からずに平和になるのに。

それと、変に規制するのも良くないですねぇ。
性犯罪は一回でもやったら「去勢」みたいな厳罰化をする一方で、犯罪に走らないようにエロ関係の規制は緩めるべきだと思うんですよ。
一般の方でも「ダッチワイフ」というのは聞いたことあるでしょうか。
性行為を行う事を目的とした女性型の人形ですね。
今はシリコンというゴムの一種を使ってかなりリアルで綺麗な人形もあります。
ただ日本の場合は、あまりにもリアルに作ると、猥褻物として取り締まられてしまうんですよ。
これらの精巧な「ダッチワイフ」は「ラブドール」とか日本では呼ばれますが、海外製のラブドールってのは、本当にアソコまでリアルな見た目で作られてますが、日本製や国内向け製品は、単に穴が開いてるだけってのが多いです。
海外のように精巧に作ったら、逮捕されちゃうからですw

AVのモザイクなんかもそうですが、日本はそういう規制が意味不明なほど厳しすぎます。
私がガキの頃なんて、インターネットなんて無いですから、リアルな本物のマ○コなんて、大人になってから初めて見ましたよw
今はガキでもインターネットの違法サイトや海外サイトで、リアルな本物のマ○コなんて見放題じゃないですか。
それなのに、いまだにモザイクの法律が残ってるとか、アホらしいでしょ。

何がいい対価というと、日本は性犯罪に対する方策が間違っているという事です。
性犯罪の罰則は、それこそ「去勢」するぐらい厳罰化すべきですし、逆に性風俗やAVやダッチワイフなどの性欲を解消するための手段に対する規制は、もっと緩めるべきだと言いたいのです。
だから痴漢などという下らない犯罪がいつまでも減らないのですよ。

私はこの精巧な作りのダッチワイフが、ゆくゆくはロボットやAIの技術と結びついて、いわゆるSEX目的のアンドロイドになり、性風俗産業から人間の女性は消えると思っていますね。
その方が、女性にとっては良い事でしょう。
男性にとっても良いと思います。
だって病気だの好みに合わない不細工だのに会わなくて済みますからねw
それにこういったロボットは、何も男性向けだけが作られるとは限りません。
女性だって、気持ち悪い臭い男性と性行為するのは嫌でしょうw
イケメンで筋肉質で、アソコも大きくてってそういう女性向けのSEXロボットだって登場すると思いますよ。
じっさい、海外では男性型のダッチワイフってのもあるみたいですしw

まぁこれが進むと、もうリアルの人間同士で性行為しなくなる→少子化がさらに進んで人類滅亡なんて事にもなりかねませんがねw
だってどんなにブスでもブサメンでも、イケメンや美人で人間並みかそれ以上に気持ちよいSEXのできるロボットがあったら、わざわざ努力してモテようとか付き合おうなんてしないでしょw
いまのリアルなダッチワイフって、だいたい20万円~40万円ぐらいですが、おそらく未来には同じ値段で人間と同じように動いたり喋ったり、体温もあって感触も人間そのもの、リアルの人間とヤルのとまったく変わらない体験のできるSEXロボットが手に入るようになるでしょう。
そうなったら、彼女も彼氏も妻も夫もイラネーってなると思いますねw
てゆーか、そーゆー未来が生きているうちに来るのを、ひそかに楽しみにしてるんですがねw

そーゆー世界になったら、レイプも痴漢も無くなるでしょう。
体を売る商売もなくなるでしょう。
万々歳じゃないですか。

手塚治虫の「火の鳥」にも、それを思わせる話がありましたがね。
月の基地かなんかで、たった一人で働いている男性が、助手でありSEXの相手もできるリアルな女性ロボットとヤってる時に、「子供なんざ人工授精で十分さ」とか言ってた場面があったのを覚えていますw
きっと、それに近いせりふを言う奴が、未来には必ず出てくるはずでし、そう言わせるようなロボットができるはずです。
そして、それは男性でも女性でも同じでしょう。

3次元はクソだとか言って、2次元の絵の女性しか好きになれない、あるいは好きじゃないと装ってる男性オタクとかネタになりますが、あれがもっと進んで、広がった世界が未来に起こるかもしれません。
すなわち、「生身の女なんてクソだ、ロボットで十分」みたいなw
容姿も体型も思いのままだし、体の柔らかさも温かさも、匂いさえも本物の女性と同じ。
しかも従順で、アソコの締り具合も最高みたいなw
下品な話ですが、そういう未来も十分ありえるわけで、そうなったら多くの男性は2次元オタクどころではなく、この2.5次元とでもいいましょうか、そういう女性の虜になるでしょうw

まぁどーでもいいエロ漫画みたいな未来はおいといて、そういう観点からも日本はもっと性風俗産業やダッチワイフなどの規制を緩めるべきだと思うんです。
その一方で、性犯罪に実際に及んでしまうようなクズは、チンコ切り落とすぐらい厳罰化すべきです。
そういう方向に日本が進んでくれる事を望むという話でした。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ
プロフィール

ウホッ!いい男

Author:ウホッ!いい男
異世界転生を待ち続ける中高年のおっさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR