2ntブログ

朝日新聞が叩かれない不思議な財務省セクハラ問題w

捏造じゃねーかと疑われはじめたので、いやいや捏造じゃない、被害者はわが社に居る!とドヤ顔で会見開いたは良いが、「じゃあなんでてめーんとこの新聞や週刊誌で報じなかったの?」という誰もが思う疑問に対する回答により、朝日新聞自体がセクハラ問題を軽んじていた、封じようとしていた事が判明し、ネットでは話題になってます。

ところが、本日の「ひるおび」はその事はまったくスルーw
今後の取材に影響が出るので、自社で記事にする事を止めたと、まるで財務省が怖いので仕方なくみたいな、戦前の軍部が怖かったので、「仕方なくw」大本営発表を裏も取らずに垂れ流して国民をだましていた、俺らは悪くないと同じ理屈を、さも当然かのように放送w

そもそも財務省という官庁の中でも一番力が強い所を怖がるような企業ですか?朝日新聞はw
ならば財務省の公文書改ざん問題とか、記事にするのおかしいじゃないですかw
そんなもん記事にすれば、財務省から「朝日のやろー」と思われて、取材に応じなくなってくれる可能性も十分考えられるわけです。
同様に自衛隊の日報問題だってそうでしょう。

財務省が怖いから記事にしなかった、その結果仕方なく他社の週刊誌に女性記者が「売り込んだ」。
そんなシナリオ、一般大衆がそうなんだと納得するわけないでしょw

自分たちに都合の悪い部分、ボロが出た部分は一切その後の報道やワイドショーでは使わない。
単に捏造じゃない、被害者はちゃんとわが社に存在しているという部分だけを活用w

被害者側である朝日新聞社を叩くなんて、おかしいじゃないかと言う人も居るかもしれない。
しかし、横綱の暴行問題では、被害者側であるはずの貴乃花親方を、その後の対応や姿勢について、被害者側であるにも関わらず、散々叩いたではないかw
同様に、今回の件、朝日新聞社に本当に被害女性記者が居るのだとしたら、朝日新聞社の対応はどう見ても非難されるべきものであるはずなのに、どこもしない。
件の事務次官は辞職されましたが、同じく被害女性記者に対して誤った対応を取ったと思われる上司が居る朝日新聞社の社長はなんで辞めないんですかね?w
なんで責任を問われたり、辞めろって言われないんですかね?w

本当に他人に厳しく自分に甘い人達ですね。
他人に厳しいのも、それが的を射ていればまだ良いですが、的外れなんですよね。
そのくせ的を射ている自分らの不祥事は隠すし、責任取らない。
そんな連中の言うことを、信じろって無理でしょw

嫌いな奴の仕事場で、栗の花の匂いがしただけで、「仕事中に自慰行為か性交をしてたに違いない、けしからん、辞めろ」と騒ぎ立てる。
栗の花の季節(梅雨の時期ですね)じゃなかったり、栗の木が近くにない職場ならば、自分たちで栗の花やてめーの自慰行為の後始末をしたティッシュを持ち込んでこっそり置いて、「イカ臭いぞw」と言う。
それが今の野党・マスゴミです。

そしてそんなものんを鵜呑みにして信じてしまう人間が、一定数居るのが今の日本。
日本が滅ぶか、滅ばないまでもどうしようもない途上国まで落ちぶれるとしたら、それは少子高齢化によってではなく、こういう連中によってでしょうね。
まぁ私はそうなるまでは生きてないので、どーでもいいですけどねw

コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ
プロフィール

ウホッ!いい男

Author:ウホッ!いい男
異世界転生を待ち続ける中高年のおっさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR