2ntブログ

南北首脳会談と山口メンバーばかりやるワイドショーの意図

南北首脳会談を、まるで人類の歴史的瞬間かのように大騒ぎしてますが、ぶっちゃけ世界の人々にとっては、どーでもいいことです。
ヨーロッパなんか、日本みたいに生中継とか連日連夜「すごいですねーwww」なんてやらないでしょ。
その証拠に、1000人近く世界から集まったという報道陣のうち、半数近くはなんと日本のメディアだそうですw

同様に山口メンバーの問題も、そんなに連日連夜騒ぐほどの事じゃないです。
過去にも芸能人は、様々な問題で警察のお世話になった人は沢山いるわけでw
そもそも芸能界なんて、「枕営業」という言葉があるように、こんなん日常茶飯事でしょw
被害者本人も親も、芸能界はそういう事がある所だと分かってて、それでも有名になりたい、有名にしたいから出演させてたんじゃないんですかね?w
みなさまの受信料で、JK集めて馬鹿騒ぎする番組を天下のNHK様(w)がやってた事の方が、よほど問題にしなければならないと思いますがね。
そこから目を逸らさせる、そういう批判を出させないために、あえて山口メンバーを必要以上に叩いてるようにしか見えない。

南北首脳会談もそう。
いくらお隣の国の出来事だからって、そんなに連日連夜騒ぐほどのものじゃありません。
そもそも、米ソの冷戦が終わって久しいわけで、東西ドイツも南北ベトナムも、とっくに統一してるわけですよ。
東西ドイツ統一の切欠になった、ベルリンの壁の市民による破壊に比べたら、歴史的瞬間でも何でもないわけですよ。
南北首脳会談はこれが初めてじゃないわけですし、統一間近でもなんでもないわけですからね。
それをさも、「俺たちスゲーw」なのか「俺たちの祖国スゲーw」なのか、自画自賛しててめーらが勝手に世界史に残る歴史的瞬間と言ってるだけでしょw
ぶっちゃけ日本人にとっては、北朝鮮が核兵器を放棄するか、拉致被害者をとっとと全員返して、総連をはじめとした日本にあるテロ組織機関を閉鎖して、全員帰って二度と日本に関わらないで欲しいと、そういう事しか思ってないわけです。
韓国と北朝鮮が、戦争を継続しようが統一しようが、そんな事はどーでもいいんですよ。

本当に日本のマスゴミってのは、いったいどこの国の人間なんでしょうかね?w
まだ大谷選手やらスケートの羽生やらの話題で、日本人スゲーって自画自賛してる方がマシですわ。

フジテレビの没落の原因となった、強引な韓流のステマ。
あれと同じですよ、南北首脳会談の話題は。

自分たちのことは棚に上げ、他人を批判する典型ですよ、山口メンバーの話題は。

そもそもNHKってのは、かつて1日の放送終了時に、風にはためく日の丸の旗の映像と共に、「君が代」を流して「国営放送」アピールしてたような局だったんですがね。
いつの間にか、中国なのか北朝鮮なのか韓国なのか、朝日とともに「反日」の代表格になってしまいましたね。
「ひるおび」と並ぶお昼のワイドショーの「バイキング」で、NHKに被害者からNHKへ抗議があったという情報が出ましたが、番組中では盛んにNHKを庇ってましたねw
親分には逆らえませんよね、特に没落中のフジテレビはw

朝日新聞は戦前は三大新聞社でもなんでもなかった。
東京新聞か、全国紙で言えば産経新聞程度の規模でしかなかった。
それが戦争を利用して、賛美したりあおったりする事で人気を得て今の地位についたわけです。
だから朝日新聞の社旗は旭日旗そっくりなんですよ。
旭日旗は戦前の大日本帝国の国旗のように思われてますが、あれは単なる軍旗ですからね。
戦前からずーっと、日本の国旗は日の丸なわけです。
軍部を賞賛し、ズブズブの関係だった事の象徴なんですよ、旭日旗そっくりの社旗である事が。

そして戦後は後ろ盾だった軍部が居なくなってしまった。
自分らは軍部に脅されて、大本営発表を垂れ流させられていただけですと、なんとか戦犯企業として罰せられる事は回避できたが、かといってアメリカ様はそんな新聞社の後ろ盾になんてなってくれませんw
そこで新たなパトロンとして選んだのが、中国なのか韓国なのか、あるいは当時のソ連であったか、まぁそういう反日勢力です。
だから事あるごとに、旭日旗を戦犯旗だ、旭日旗を連想させるなどと言っていろんな物にいちゃもんを付ける韓国人が、未だに朝日新聞の社旗に関してはスルーするのですw

まぁとにかく、朝日新聞とNHK。
この二大害悪企業が潰れないと、日本のマスゴミはまとな「マスコミ」にはならないでしょうね。
朝日新聞は団塊の老害が死に絶えれば、いよいよ倒産って事にもなるでしょうが、NHKはそうはいかない。
受信料という、ヤクザのみかじめ料みたいなもので成り立っているので、視聴者や国民からの支持や信頼なんて気にする必要ないし、それによって倒産する事もない。
テレビが次第に家庭から消えていっても、今度はスマホだネットだにわけのわからん理屈で課金しようとしているし。
こいつらは、国が特権を取り上げない限りは安泰なわけですよ。

左翼の反発なんぞ気にせず、受信料なんて制度を廃止させればいいじゃないかと思うでしょうが、事はそう簡単に行きません。
受信料が無くなったら、困るのは左翼連中だけでなく、日本の大企業も困るのです。
具体的に言えば、放送機材を作ってるパナソニックやソニーなどの大企業です。
これら日本メーカーの放送機材は、世界で圧倒的なシェアを誇りますが、これはNHKという潤沢な資金を持つ金ヅルが居たからこそなのです。
新しい技術の開発には、相当な研究資金が必要ですし、高品質な機材はその分値段も高価で、そうそう売れるもんじゃありません。
いくら高機能・高品質でも、売れなければメーカーは作れないわけです。
だから海外のメーカーは、作らないし開発しないのです。
別に日本人が優秀なわけでもなんでもありません。
日本ではNHKが金を出してくれる、どんな高価な最新製品でもどんどん買ってくれる。
そういう事ですw
だからNHKという金ヅルを失いかねないようなことは、左翼だけでなく左翼が敵視する資本主義の大企業も反対するでしょう。
そう、NHKこそが朝日新聞なんかよりはるかにやっかいで強大な、ラスボスなのです。

ドラクエで言えば、朝日新聞は「ハーゴン」にすぎないのですw
(ハーゴンとは、ドラクエ2の悪の親玉であり、それを倒す事がゲームの最終目標であるが、実は真のラスボスはハーゴンではなかったという衝撃の展開が、ゲーム最終盤にあるw)

まぁドラクエにしても、「ハーゴン」を倒さなければ真のラスボスは出てこないので、結局は倒さなければならないのと同様、真の悪の親玉はNHKだとしても、朝日新聞を潰さなければNHKも潰せないんですけどねw

いったい我々日本人は、このマスゴミクエストなのか反日クエストなのか、この糞ゲーを何時になったらクリアして世界(?)を救えるんでしょうかねぇw

コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ
プロフィール

ウホッ!いい男

Author:ウホッ!いい男
異世界転生を待ち続ける中高年のおっさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR