2ntブログ

山口メンバーに見る、違和感

山口メンバーの報道やワイドショーや、ほかのメンバーへのテレビ局の扱いなどを見るに、違和感がハンパないです。

これは、今回の件だけでなく、あるいは日本国内の話だけでなく、世界中すべての左翼だのリベラルだの市民団体だのの主張がそう思えるのです。

具体的に言うと、そういった人や団体の言動が、本当にセクハラだの痴漢だのを無くしたい、差別を無くしたい、戦争のない、世界中の人間すべてが笑って暮らせる平和な世界を作りたいといろいろ運動したりしてるように見えないんですよ。

そういう事を言う、している自分は何て良い人間なのだろうか、なんて高潔な人間なのだろうと自己陶酔したり、あるいは自分や仲間がそれによって評価が上がったり、特別扱いされたりという利益を得るためにやってる、そういう風にしか感じられない場面が多々あるからです。

だから人の本音が出やすいネットなどでは、「はぁ?」という意見が噴出するのです。
現代人が冷たくなったわけでも、差別主義者が多くなったわけでもないんですよ。
そういう運動をしている、騒いでる連中が、そうさせているのですよ。

一番わかりやすい例が、海外で移植手術を受けるために募金を呼びかける運動ですかね。
昔であれば、無条件にみなが応援してくれたと思います。
ですが、実はその多額の費用というのは、金の力で移植待ちの順番に横入りするためであったり、あるいは自分たちの財産などは残して他人の善意を利用しようとしてたり、わたしたちこんなにかわいそうですwwwと注目を浴びて快感を得るためだったりと。
もちろん、そんな気はさらさらない、全財産投げ打てって言ったって生活はしなきゃならんのだから、最低限は子供が助からなくても残さなきゃならないってのはあると思いますけどね。

支援団体の会計や、募金集めたは良いが、結局助かりませんでしたって時に、残ったり使わなかったりした募金はどこへ行ったのか良く分からないとか。

本人達のその気が無くても、眉をしかめられて当然のような事しかしてないわけですよ。

これが今の世界的に見られる、慈善団体だの左翼だのリベラルだの平和主義者だの差別撲滅運動だの、あるいは「菜食主義者」が支持されない理由です。

結局、人間なんて誰しも自分が一番かわいいのです。
それは生物であれば当然の、本能とも言うべきもので、いくら人間は他の生命と違って賢いとか倫理があるとか言ったところで、その本能からは逃れられないのですよ。
神にはなれないのですよ。

憎まれっ子、世にはばかる とか良い人ほど早死にするみたいな言葉があるのも、それの表れです。
本当に神のような人間が居たとしても、そういう人は現実世界では生きていけないのですよ。

人間は神にはなれないし、聖人君子なんてものは現実には存在しない事を、みな少なからず認識している。
だからどこかうんさんくさく見えて、賛同したり支持しない人が居るのです。

そもそもこの手の人や団体は、自らの事は棚に上げて他人や他を批判したり、あるいは自らは一切実践してないのに、他人にそれを強要したりする事が多いです。
そういうのも、信用や支持を失う大きな要因でしょう。

山口メンバーのやった事は、悪くなかったなどと言うつもりはありません。
しかしながら、「枕営業」という言葉があるような業界のやつ等が、叩く資格があるのかと。
山口以外のメンバーが、なぜ謝罪しなきゃならんのかと。
しかも涙ながらに何度も。
お前らそれを見て、良い気分になりたいだけなんじゃねーかと。
もうほとんど「いじめ」だよねこれみたいな。
もっと言えば、被害者やその親は、芸能界というのはそういうのがある(かもしれない)と分かっていて、入った、入る事を許可したんじゃないんかと。
いくらNHKとはいえ、みなさまの受信料で女子高生を集めて馬鹿騒ぎするような番組を作ってるようなやつ等を、よく信用したもんだとw
てゆーか、女子高生だけ出して男子高生は出さないって、これって男女差別じゃないんかと。
若い女性の「性」を売り物にしてる典型じゃねーかと。
なんで女性団体は、今回の件で「NHKどーなってんだよ」って騒がないんだよと。

まぁ理由は分かってますけどねw
差別利権だの弱者利権だの言われる、てめーらが特別扱いしてもらいたいだけの、なんちゃって左翼・リベラル・市民団体のお仲間だからですよねw
NHK批判なんてした日には、その後てめーらがどんなに声を張り上げても、取り上げてくれない、賛同してくれなくなるからですよね?w
そんなやつ等に、本当に女性差別を無くす気があると思えるかって話です。

もし仮に、本当に自分たちの主義主張が正しい、理想の世界を実現したいと思ってるなら、自分らの言動を冷静に見つめなおして、反省する事です。
協力者だからとか、仲間だからとかで優遇したり、あるいは自分自身の事を棚に上げたりしない事です。
たとえ恩のある方や、上の立場の人に対しても、主張を貫き通せよってことです。
そして、一番重要な事ですが「法律を守れ」って事ですw

私も最近知りましたが、「名誉毀損」ってのは、それが事実に基づく事であれば該当しないわけじゃないんですよ。
事実であっても、著しく不当に名誉を傷つける行為は、すべて「名誉毀損」になるんですよ、マスゴミさんw
人を裁き、刑罰を認定できるのは、「裁判所」だけなんですよ。

何様のつもりなんですかね?w

TOKIOのメンバーの謝罪会見、NHKも含めてすべてのテレビ局が生中継したらしいですが、それって日本国民の大多数に害があるような重大な事件だったんですかね?w
人気グループだから社会への影響が大きい?w
いつまでテレビや芸能人が、一般大衆に影響を大きく与えるなんてうぬぼれているんですかw
そもそも仮に影響が大きいとして、その影響を正しく認識して使ってるんですか?あんたらは。
金儲けにしか、普段は使ってないくせに、というか大いに利用しておいて、こういう時だけ影響が大きいんだから反省しろやなんて上から目線で、TOKIOを攻める資格がお前らにあるんかと。

ぶっちゃけ、こういう人間のクズが居なくなって、はじめて世界は差別や戦争のない、平和な世界になるんですよw
逆に言えば、こういう連中が居る以上は、いくら経っても理想の世界なんて実現しないんですよ。
私はそう思いますねって話でした。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ
プロフィール

ウホッ!いい男

Author:ウホッ!いい男
異世界転生を待ち続ける中高年のおっさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR