2ntブログ

死刑制度を批判する国内外の偽善者ども

オウム真理教の教祖をはじめとした幹部連中の死刑が一斉に施行された事に関して、国内外から批判が相次いでいる。

死刑制度は野蛮だ、国家による殺人だ、人権無視だ等々w

アホか。

なぜ人は殺されない権利を持っているか?
それは、自分も他人を殺さないという約束を守っているから認められている権利なのだ。
自分は人を殺しますが、他人が自分を殺すのは許しませんなんて、そんな自分勝手な理屈が通ると思ってるのか?

そもそも世界各国で「英雄」とされる人物ってのは、ほぼ確実に大量殺戮犯やその指導者達だ。
それはいいのかよって話にならないか?
兵士なら殺していいの?
殺さなければ自分が殺されるから仕方ないというのが、戦争における敵国の兵を殺す人の言い訳だ。
ならばオウム真理教の犯罪者どもだって同じじゃん。
殺人を犯した奴を、別の人間が殺したところで、戦争時に敵国兵を殺す時と同じだ。
殺さなければ、今度は自分が殺されるかもしれないんだから。

死刑反対とか言ってる欧米人に聞きたいんだが、お前らは警察が犯人を射殺する事が多々あるが、あれは死刑と何が違うんだと。
長期間の裁判で、弁護士という法律の専門家の味方まで付けてやって、十分に審議した上で死刑という判決が「確定」してからじゃないと日本は犯罪者を殺す事はしない。
裁判もせず、弁護士も付けずに射殺する方が、はるかに野蛮だし人権無視なんじゃないの?w

イスラムテロ組織の指導者を、裁判も無しに軍隊や特殊部隊に攻撃させて殺してるのは、死刑より酷いと思わないのか?

死刑制度は必要ないというのであれば、納得できる対案を示せよ。
被害者や遺族が納得しうる罰と、法律を守って暮らしてる他の人間に二度と危害が及ばないと思える隔離方法。
そしてそれらを多くの無関係で善良な人間の税金を一切使わないで実現できるシステムをねw
そんなもん無理だろw

戦争で敵国兵を殺すのはOK、抵抗した犯罪者を裁判も無しにその場で射殺するのはOK、キリスト教圏の白人を無差別に殺すイスラムテロ組織の人間も、裁判無しに爆撃で粉みじんにして殺すのはOK、でも死刑はだめっておかしいだろ。
それらに比べて死刑が野蛮な理由を説明してみろやw

結局のところ、死刑反対してる人間なんてのは、単に日本が嫌い、日本を叩きたいだけでしかない。
そうじゃないというなら、今まで述べてきた矛盾に対する理論的な説明をしてみろって事だ。

俺らは核兵器持ってるけど、お前らは核兵器持つことも開発する事も許さんとか言う糞理論と同じ。

殺して良いのは、殺される覚悟がある奴だけなんて台詞が、よく映画や漫画などでは出てくる。
あれは実は真理でもある。
自分が殺されても一切文句は言わないので、他人を殺しても良いという理屈の方が、まだ納得できる。
自分が殺されたくないのなら、他人も殺さない事だ。
自分は殺されたくないけど、他人は殺しますw
この理屈は通らないし、死刑反対してるなんちゃって左翼だの人権家だのがよく言う「平等」という理念に反しているだろ。

殺されない権利というのは、その代わりに自分も誰も殺さないという「義務」を守って初めて保障されるという事だ。
他人を殺した時点で、そいつは自分が殺されない権利というのを、永久に失うのだよ。

人を殺した奴は、裁判でこいつが人を殺しましたというのが確定したら、みな死刑とかっていうなら、野蛮だという理由も分からなくもないけど、日本では例えば交通事故で相手を車で跳ねて殺してしまいましたって場合は、死刑にはならない。
たとえ飲酒運転していたとしても、通常の人身事故より刑罰は重くなるが、死刑にはならない。
それらは「殺意」が無いからとも言えるが、「殺意」のあった殺人だとしても、必ずしも死刑にはならない。
むしろ日本の刑罰というのは、見方によっては甘すぎるぐらいである。
そんな激甘な日本で「死刑」になるって事は、生かしておいても日本という「群れ」のためにならないと判断された、どうしようもない人間という事なのだよ。
多少性格に難があっても、殺意のある殺人を犯しても、そう簡単には日本では「死刑」になんてならないのだよ。

そもそもこの手の死刑反対を叫ぶ人間てのは、例えば自分は警官を殴っても良いが、警官が俺を殴るのは許さないという矛盾だらけの糞自己中が多い。
法律を無視して勝手に道路を封鎖しておいて、警察に捕まると「不当逮捕だ」とか言うのとか見ればわかるでしょw
つまりは死刑になるような連中と、根本的に同じ種類の人間なんですよ。
俺はいいけど、他人が俺にそれをするのは許さないというねw

こういうの、きちんと日本は反論して潰していくべきだと思いますね。
橋下弁護士のような、法律に精通していて、なおかつ論戦に強い人間を官房長官とかにして、マスゴミや世界に向けて、日本を叩きたいだけの奴らの顔を潰していって欲しいですねw

コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ
プロフィール

ウホッ!いい男

Author:ウホッ!いい男
異世界転生を待ち続ける中高年のおっさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR