2ntブログ

なぜヤクザや不良に憧れる男が後を経たないのか?

例のワイドショーが現在の目玉ネタのひとつとしてやってる、ボクシング協会の会長を見てそう思いました。

男というのは、多かれ少なかれ誰でもワルぶったり俺は強いぞとアピールしたがるものです。

なぜか?

それは他の動物と同じように、人間にも強いオスほどモテるという本能があるからです。
それは馬鹿な男が勝手に思い込んでるだけではなく、実際にお勉強できるマジメだけど弱そうな男より、校則守らない先生に反抗する乱暴ものの、いわゆる不良の方がモテたりするのを見れば女側もそれを求めてるのが分かるでしょうw
ヤクザって以外とモテるとも言われています。

こういった動物的な本能によって、男はいきがる奴が多いのです。

日本ではヤクザの象徴として、刺青(タトゥー)は忌避されます。
もともと刺青ってのは、「俺は強いぞ!」とアピールするためのものです。
刺青を入れる時って、めっちゃ痛いわけですよ、医学が発展した現代においてもね。
だからそんなすげー痛い事にも耐えられる俺つえーって事でもあるんですw

孔雀のオスは綺麗で目立つ羽を持ってるオスほどモテると言われています。
これは外敵に襲われやすくなるような、目立つ姿をしていても生き残ってます=俺は強いという証だからだと。
人間の刺青も、基本的には同じ思考が働いていると思いますねw

女性でもタトゥーをする人は居ますが、女性の場合はまた別の本能です。
それは化粧の延長であり、より自分を美しく目立つようにするためです。
女が男に求めるのが、基本的に腕力や体の大きさなどの「強さ」なのに対して、男が女に求めるのは「美しさ」だからです。

だから女は某国ではみな整形するし、日本だとすっぴんと全然違うじゃう、化粧こえーwwwと言われるぐらいの厚化粧をするんですよw

他の生物とは異なる、賢い存在であるなんて人間は自分たちの事を思ってますが、しょせんは野生の動物と同じなんですよw

ヤクザっぽい見た目であること、あるいはそういう連中と交友関係がある事は、「かっこいい」事であり、実際モテる要因になり得るんですよw
件の会長はスマホの着信音がゴッドファーザーのテーマになってましたが、あれ見てもどんだけこの会長はワルに憧れるアホであるか分かりますよね?w
暴走族がゴッドファーザーのテーマをよくクラクションとして使ってるのと同じですよ。
あの歳になっても糞ガキと同じ思考なんですよw

なぜそういう人間が、組織のトップになれてしまうのか?
なぜなら、人間の集団というのは動物の群れと同じだからです。
一人の力が弱いために、人間は集団でないと生きていけない、生き残れない動物です。
だから野生の草食動物のように、群れを作るのです。
群れというのは自分たちを守るための手段なので、当然ながらそのリーダーというのは群れで一番強い「オス」がなるわけですよ。
一番強いやつがリーダーをやった方が、生き残れる確率が高くなるからです。

ヤクザみたいな反社会勢力と関係があるのはけしからん、とマスゴミも政治家も言いますが、お前らだってヤクザとお友達な奴は沢山いるだろうとw
だからこそ、ヤクザは居なくならないんです。
全員、ブタ箱にぶちこんで壊滅させるなんて簡単にできる事です。
フィリピンの大統領がやってるようにねw
人権だとか法律だとか証拠がないと逮捕できないなんてのは、お友達をかばう言い訳にすぎないのですよw

日本人を拉致し、ミサイルまで飛ばしてくるような敵性国家の組織や人間が、堂々と日本に存在して表を歩けるのも、北朝鮮のお友達な日本人が沢山居るからですw
それもいろんな業界の上の方にねw

そういう悪い奴らとお友達になる連中ってのは、「あ?お前いいの?俺の友達、この辺で1番喧嘩強いよ?w」と粋がる小物な不良みたいなもんですw
本当にやばい奴らの評判を使って、てめーもさも強い人間であるかのように振舞う、いわゆる虎の衣を借るなんとやらですw

この風潮は全世界のすべての人間が持つものであり、それを無くすのは不可能です。
それは人間と言えど逃れれない動物のオスの本能であり、また人間であってもメスはそういうオスを求めるという本能があるからですw

そういう事を踏まえたうえで、どう改善していくか?
単に悪い悪いと叫ぶだけでは、解決しない問題なのですよ。
マスゴミお得意の世論操作や洗脳を使ってでも、いくら強くてもワルい男はないわーという風潮を作り、男はもちろん女の側も意識を変えるしかないのですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ
プロフィール

ウホッ!いい男

Author:ウホッ!いい男
異世界転生を待ち続ける中高年のおっさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR